注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

私には苦手な人がいて、多分相手も私のことを多分苦手です。最初の方は話していたもの…

回答1 + お礼1 HIT数 178 あ+ あ-

匿名さん
23/08/08 08:08(更新日時)

私には苦手な人がいて、多分相手も私のことを多分苦手です。最初の方は話していたものの、相手にとって価値観が全く合わなかったのかだんだん喋らなくなり、廊下であっても声もかけてくれませんでした。別にお互い苦手だろうしそこはいいんですけど、私の周りの友達がその子と仲良い人ばかりで、その輪にその人がいるんですね。それで何が嫌かって態度が露骨なんですその人。気に入っている人と気に入っていない人の差が激しく、私はどうやら気に入られていない側の人間らしく超絶塩対応です。同じ輪なのに話すらしない感じです。友人にも友人の付き合いがあるので、その子と関わるなとは言いたくないです。でも毎回毎回態度の差を見せられていたらさすがにきついです。せっかくの仲のいい友達なので離れたりとかはしたくないですが、距離をとるしかないのでしょうか。
輪に入ってても気にならないようにする方法はありますでしょうか。

No.3849730 23/08/07 23:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 23-08-08 00:06
匿名さん1 ( )

削除投票

距離を取ることで、あなたは仲の良い友達にも距離を置かれて嫌われます。
その人の存在を気にしないこと。あなたらしい、良い自分をしっかり昔のように出してください。
苦手な人がいても、我慢して仲良くすることです。
そうすることで、最終的には、苦手な人がフェードアウトしていきます。
決して、距離を取るということはしないでください。したら、確実にあなたは孤立します。そして、昔の元気だったあなたは失われて、人が信用できなくなるくらい傷つきます。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/08/08 00:06
匿名さん1 

距離を取ることで、あなたは仲の良い友達にも距離を置かれて嫌われます。
その人の存在を気にしないこと。あなたらしい、良い自分をしっかり昔のように出してください。
苦手な人がいても、我慢して仲良くすることです。
そうすることで、最終的には、苦手な人がフェードアウトしていきます。
決して、距離を取るということはしないでください。したら、確実にあなたは孤立します。そして、昔の元気だったあなたは失われて、人が信用できなくなるくらい傷つきます。

No.2 23/08/08 08:08
お礼

>> 1 ありがとうございます。
気にしないように頑張ってみます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧