セフレがいます。会う前日に生理になってしまったため、「生理になってしまった、明日…
セフレがいます。会う前日に生理になってしまったため、「生理になってしまった、明日どうする?」とLINEしました。相手から「会うだけでもいいし無理しなくていいよ」とLINEきました。会うか会わないか私に判断を委ねている様子だったのでとりあえず会うことにしました。セフレだったらできないと分かった瞬間、違う日に会う約束したりすると思います。会うだけでもいいと提案してきたのはなぜでしょうか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
エッチ以外でも好まれているから。
建前です。「えぇ…マジで会うんかよ…」って思ってるでしょうね。
もともとエッチだけじゃなくどこかへ行く予定組んでたなら、シンプルに友達として遊ぶ、ってこともあるとは思いますが。
あなたが会いたいのが透けて見えてたからじゃないですか?
ただのセフレだったらあなたから「明日生理だから今度にしよう」って言うはずなのに、相手にどうする?って委ねてますよね。「できなくても会おうよ」って言って欲しいのが伝わったから、好感度を上げるためにそうしたのではないでしょうか?
機嫌損ねてセフレを失いたくなかったとか。
今だって、「脈アリですね!」って言って欲しいのが透けて見えてますよ。
そりゃ、キープしとくためだよ!
本当は出来ないならいいよって言いたいとこだけど、それやってたら女心離れるの分かってんのその男は
セフレなんて不毛な関係やめて、ちゃんとした恋人作りなよ!
もちろん内心はそのとおりです。でもじゃぁ翌日なんて言ったら、セフレが離れてく可能性ありますからね。至極普通の発言で何も特別ではないですよ。
身体の関係のみ、疑似恋愛、色んなタイプがいるだけです。
セフレに対してやるだけと割り切ってる人もいるけど、それだけじゃなくて一緒にご飯食べたりゲームしたら相談したり甘えたり、、そんな事を望む人なのかもしれません。
どっちにしてもあくまで恋人未満なので深入りしないように楽しめば良いと思います。
私も過去に何人かセフレが居ました。1人は旅行やデートもしてラブラブや感じでしたがあくまでセフレ。お互い本命が出来てる時はサヨナラして、また別れたら会ってました。
会社の休憩2時間で事を済ませているのに、生理になったという悩みでしたよね。
セフレはよく見たいたいときだけに会うから良いんじゃないのかなー
口があるから。
どうする?って聞かれたから、あなたの会いたいという真意を察したのでしょうね。そこで「できないなら今度で!」って言ったらあなたが離れていくかもしれないですからね。
あなたがそういう言い方をせず、最初から来週にしようとか言って、それでも会おうよと言ってきたなら、行為する相手ではなく、行為もする友達だと思われているという可能性もあるとは思いますが。
何を期待してるやら‥セフレはセフレでしかない。
特に男はね、主さんは好きになってるか依存してるだけ。女がセフレを好きになることはあっても逆は絶対にないからね
約束してた花火大会中止になったから、遊ばない
ってなる?
そうなることもあるかもしれないけど、じゃあ「他のことやろう」ともなり得るじゃん。
セフレ=セックスするだけ
ってのは主さんの価値観であって、俺もセフレと全然外で会うよ。
ただ、「どっちでもいいよ」ってのは気を遣って「俺は会いたいけど、主ちゃんがセックスだけがいいと思ってたら、嫌われたくないから会いたいとは言わない」っていうすげぇポジティブな捉え方もできるけど
「会うの嫌だけど、セックスだけしかしないつまんない男とはセックスしたくないってなったらどうしよう。」と思って「決めていいよ」と懐深いぶってる可能性もある
つまり
何故かは分からんってこと
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
