注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供

前日にあるパン屋さんに行きました。 人数制限を行っていて8人まででした。 順…

回答5 + お礼1 HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
23/08/10 19:52(更新日時)

前日にあるパン屋さんに行きました。
人数制限を行っていて8人まででした。
順番が回ってきたらトングとおぼんをもって1列になって入って行きました。
私の前の人がパン選びにすごく時間がかかっていて私はもう買うパンが決まっていたので追い越していいのか迷ってしまい、(そのパン屋さんは二回目)とりあえず待っていたのですが、40秒ぐらい経っても前の人がパン選びで迷っていたのでちょっとイライラしてしまい、追い越してレジの近くにある買うと決めていたパンを取ってそのままレジへ。
追い越された前の客が、??っていう顔で私の顔を見ていました。
とりあえず私も待っていたのですが、なかなか進まないから先に行かせてもらいましたが…とか心の中で思いました。

みなさんならどうされますか?

タグ

No.3851530 23/08/10 13:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 23/08/10 19:52
お礼

皆さんありがとうございます。
待つという方もいて心が広いって思いました。
前で悩みながらずっと立ち止まってる人も後ろをチラチラ見ていて自分が列を止めてしまってることに気づいてたはずなので、自分から、お先にどうぞと言ってくれてもいいのにって思いました。
わたしは相手に悪いかなと思いなかなか声かけられずでも相手は行列に気づいていたのでなんとかしなかったのかなとイライラしてしまいましたね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧