注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

バイト先の異性の先輩が雑談もするような関係になった当日に電話しよう、ご飯行こう、…

回答1 + お礼1 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
23/08/11 12:14(更新日時)

バイト先の異性の先輩が雑談もするような関係になった当日に電話しよう、ご飯行こう、とか他にも色々言ってきたのですがこれはどういう意味合いで言ってきているのでしょうか。
一瞬だけ私のことが好きなのかと思いましたが、電話でそういう話になったとき、「今はそれ以外のことが充実してるから彼女いらないかな」と言っていたのであり得なさそうです。
だから私を遊び目的(思わせぶり、ヤ⚫︎もく)で誘っているのかなとも考えたのですが、私はどう頑張っても遊んでいるようには見えない外見なので(自他公認)、遊びに誘っても応じなさそうな人を誘いにいくという無駄にリスクの高い行動に出る意味を感じないので全くわかりません。バイトの職種上バレたら終わるという状況でもあるのでそんな馬鹿な行動には出ないと思っているのですが...
今はだいぶ意味のわからないムーブも落ち着いてきていて、私も向こうも普通の友達感覚で会話はしているつもりなのですが、最初のすごい距離のつめ方は何だったんだろうと今も思います。(本人に聞きたいところですが、色々あって聞けません)
友達として仲良くなりたいという感情だけでここまで行動できるものなのでしょうか。(相手である先輩はすごい陽な感じの人間です)

タグ

No.3851951 23/08/11 04:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/08/11 11:01
匿名さん1 

隙あらばヤレるかもって思われてるだけ
関わると駄目だよ。

No.2 23/08/11 12:14
お礼

>> 1 やっぱりそうですか。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧