キムタクがワキガ❓

回答42 + お礼2 HIT数 11588 あ+ あ-


2007/07/08 01:02(更新日時)

キムタク👨が腋臭(ワキガ)で3回も手術をしたのは本当ですか❓
それでワキガは治ったのでしょうか😥
先日、弟から聞いて忘れてたのですがキムタクの化粧品のCMを見るたびに思い出し、気に成ってます。

No.385272 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

わきがなのは聞いたことありますけど手術はわかりません😱ごめんね 主さん😥

No.2

本当だよ😔治ったから報われましたね👍吾郎は腋臭で治してない…キムタクも前は臭かったくせに『くっせーよ(笑)』みたいな感じで吾郎に指摘しちゃって見苦しいらしい😨スタイリストに聞いた(笑)

No.3

ワキガだといけないんですか?
なんかタグとか見て、ワキガの人は結婚出来ないみたいにめ読み取れました…。
いつもキムタクの同じようなスレ立つけど、いくら芸能人でも、悩んでる人沢山いるのに、人が傷つくような事聞いて失礼だと思いました。

No.4

何か1つ位、欠点ないとね😁

No.5

関係者ですが、嘘だよ。
前の人の吾郎ちゃんのも嘘嘘。
吾郎ちゃんとも面識あるが嘘っぱち。

会ったこともないやつがぬかしてんなよって思うね。

No.6

じゃぁなんですごく噂がひろがってんだろーね別に臭くたって関係ないけど

No.7

腋臭でもなんでも人間性がすきだからなんでもいいや😜

No.8

わきががいけない理由を言って欲しい。わきがは遺伝ですから本人には落ち度はないよ。信じられないとか耐えられないとか偏見は完全差別ですよね😣

No.9


いけないっていうか臭いがキツいから辛いし近寄りたくないのが本音でしょ。
治療できるらしいから治して欲しいと思う。
口には出さないけど。

キムタクがワキガでも直接会うことはないからどうでもいいけど、いい年した子持ちのオッチャンなのにいつまでも若者ぶって粋がった喋り方してるのが見苦しい

No.10

“会ったことない人が…”って言うけど主さんは決めつけてる訳じゃないし気になったから質問してるんですよね? わたしも10年くらい前そんな噂聞いたけど別に人間やしそうであっても不思議じゃないです。 でも事実ならあの事務所ならなんとかしそうですけど。

No.12

誰にでも起こり得ることだからワキガはしょうがないけど…オジサンなのにまだ若いと思ってるとかが痛い。しかもカンヌに香取慎吾と行ったみたいだけどキムタクは別に招待もされてないのに勝手に参加してた…ってとこもかなり痛すぎ😂

No.13

ワキガでもいいさ、キムタクも人間だもんよ

No.14

え~👀キムタクが風俗に?芸能人も風俗なんて行くんだ😅ちょっとびっくり👀
でも高級風俗ってどんなですか?風俗に高級もくそもあるの?

ワキガは有名な話ですよね😁関係者と名乗る方はどんな関係者😄?芸能人だもん、会ったことないに決まってるじゃん。別に会ったことないからって、話題にしたらいけないの?
気になることをスレ立てたらダメなんですか😅?

No.16

↑若いねぇ

いいのだよ

No.17

いいのか(´・ω・`)

No.18

え~っ⁉

キムタクワキガ😲

ちょっと親しみ沸いた😊

but近寄れない😱

No.19

わざわざ削除に一票って書いてあるレスに一票☝
ちなみにわきが説って本当だったん⁉うさんくせ~とこから得た情報だから嘘かと思ってた。ちなみに風俗は目撃多いね💦しかも一回に六万も七万もするとこでしょ?

No.20

芸能人は腋臭多いんだよ😊キムタクが腋臭でも治療して治ったんだしアッパレじゃん✌今は無臭でしょ👍

No.21

うちは夫から遺伝したのか 子供達が皆 ワキガです。キムタク手術って事は レーザーとか生易しいヤツではなく、切開手術ですよね?手術後すぐはかなり凄い傷跡ですよね。
縫い目も目立ちますし。
やはり冬の間にやったのかな~と なにげに気になってしまいました😥

No.22

なんか………こう言うスレ見てると「え⁉知らなかった😱」って言うレス付くけど、何でそんな簡単に信じちゃうの?

スレ主も、弟から聞いたのはいいとして、弟は誰から聞いたの?友達?ならその友達は誰から聞いたの?

信じるのは自分の目で確かめてからにしましょう。

ネットの世界では、誰だって「芸能人の〇〇と地元が同じでした」と嘘を付けます。そしてその嘘を付け加えるだけで適当に流した噂でも信じる人が多くなってしまいます。

No.23

↑の人に同意😂👏みんなすぐ信じるよね~

No.24

キムタクだけが知っているのさ✨

もし仮にワキガだとしてもいいじゃん、テレビから臭わないし。

こういう噂はキムタクは鼻で笑ってるんだろうな😃

No.26

こんな噂信じる人いるんだ😱すぐ信じすぎだよ。それに仮にワキガだったら何?悪いことなの?しょうがないことじゃん、背が高い人、低い人がいるように。こういうスレ、ワキガの人傷つくんじゃない?

No.27

25番、あんたも充分うさんくさいから。

No.28

ワキガってそんなに悪いのかな?治せるなら治せとか言うんなら、あなたがお金出してって感じです。ただじゃないんだし。傷も残るし。手術するしないはその人の勝手です。体質だし、体臭なんて誰にでもあるでしょうに。治せとか言う方は、全くの無臭なんでしょうね。キムタクがワキガだろうとなかろうと別に良いと思います。

No.29

どうしてキムタクのことをそこまで言うのですか?私はそれでも大好きです😢

No.30

みんな最低だよ😢‼
特に⑨番みたいな人。臭いし近付きたくないとか思ってても、口に出していい事と悪い事ってありますよね…⁉
金出して治るなら治せっていうけど、そんな簡単な事ですか⁉自分には関係ないと思ってるから言える事でしょ。
私はずっとその事でイジメられたり辛い思いを沢山しました…。どんなにスプレーや薬使っても治らない。学校行くのも街に出るのも怖かった。自分が悪い事をした訳でもない。なのにそう言われる気持ち分かりますか😢⁉

No.31

27‼ここで、ホント?うそ?って、それは人それぞれでいいんじゃないの?
うさんくさいってムカつくけど、ここでは証明できないし。
ただ、台東区に千束ってあって、通称、吉○って風俗街がある。
そこで働いてれば、キムタク来たとか、今○○店の○子に入ったとか…普通に話す事。
私も含め、店なんて広くないし、分かるから。吉○では、誰でも知ってる話だよ。
これを、うそ、ホントは人それぞれでいいんじゃないの?

No.32

確かにワキガの人にしてみれば不快なスレですよね。でも主さんは悪気はなかったと思いますよ。 手術で確実に治るんならとっくにしてますよね。 でも③さんのように実際ワキガの人はコンプレックスで悩んでるはずなのにキムタクは全くそれを感じさせませんね… だから違うのかな。

No.33

ワキガでないですよ‼
もう10年以上前ですが、スマップの握手会に行った時、臭いメンバーは一人もいませんでした😃
5時間くらい続けて握手会していたので、スプレーする暇もなかったと思います。
私はファンのくせに、一人くらい臭いメンバーがいるかも~と、注意深く鼻をクンクンしてたから間違いないです‼

No.34

🙇
ワキガの方やキムタク ファンの方々に配慮の至らないスレを建てて申し訳ありませんでした💦

男から見てもキムタクは魅力有る男性です、キムタクの出てるドラマや映画をついつい見てしまいます🎵
例えキムタクがワキガでも嫌いには成りませんが、好きな有名人のゴシップや噂には興味と関心があり、軽い気持ちでこのスレを建ててしまいました😥

このスレに依って、傷ついた方や不快を感じた方々にお詫びを申し上げます🙏

m(_ _)m

No.35

あのさぁ😒人間なんだからさぁ、臭い部分があるのは当たり前なんじゃねぇ😒唾とかゲロとかウンコとか臭くない奴っていんのかぁ😒

No.36

35さんそうですよね。芸能人だからって全部が無臭とかはありえないですし…😭
自分で見た訳でもないし証拠もないのによくそんな根も葉もない噂を出来るなあと思います💦
芸能人だからって傷付かない訳ないんですよ。みんな噂とかゴシップとかで傷ついてます💧
もうちょっと人の気持ちになって発言したほうがいいと思います。
個人的には噂をする人は嫌いです…😭

No.37

ワキガだとしても、ケアしてて臭うなら仕方ないと思います。
自分も体臭の方で悩んでましたので、気持ちがよくわかります。
そういう悩みがなかった人は軽々と金出せばいい、近寄りたくない、臭い、などのことを相手を思いやりもせずに言いますよね。
はっきり言って人間としてかなり小さいですし、見苦しいです。人の痛みを考えてください。
本人はワキガや臭くなりたくてなってるわけではありません。
ケアしてない人には優しく教えてあげれば良いことですよね?
レスを読んでいて思いました。もちろん人の痛みをわかってくださるレスもありましたが、それ以外もあったのでレスさせて頂きました。乱文ごめんなさい

No.38

近寄りたくないってか近寄る機会なんかないし、アタシにゃ関係ない話だね。
ワキガッて結構好きなんだけどね😁

No.39

ワキガなんていっぱい居るじゃん...
何、キムタクがワキガじゃだめなの❓
それとも芸能人はワキガじゃだめなの❓
しゃあないやん。コンプレックスなんて皆あるし...ワキガでもそうじゃなくても、別にいいんじゃない❓

No.40

においって セクシーじゃない? セックス前に相手が綺麗に洗わないとヤダ無臭がいいなんて セクシーさにかける 人の嗅覚なんていい加減なもんで 同じ香水でも 好きな人がつけてるといい香りで超嫌いな人だとくさっ て思ったりしません?体臭も一緒 キムタクの臭いなら大歓迎です

No.41

私はワキガです。キムタクはお金あるから治すでしょう。私は一生ワキガで生きていきます。ただ子供にうつらないで欲しいな。

No.42

僕はワキガがダメとか嫌とか言ってる訳じゃありません、超有名人のキムタクのゴシップがたまたまワキガだっただけで、もし他の話題を聞いてたら…多分、そちらが気に成ってたと思います。

No.43

芸能人だって人間なんですから体臭があっても不思議ではないですよ。

No.44

主さん・・・素直に疑問だったんだろうから、別にスレたてた後に謝らなくてもいいですよ。

一つだけ言わせてもらえば、私みたいに自分のコンプレックスで死にたいと思ってる人間を傷つける事があるという事をわかったうえで、これからはスレたてて下さい。

ワキガって結婚したら不思議がられるんですね・・やっぱり世間はそう思ってるんですね。

なんだかもうどうでもよくなってきました。
自分が望んでワキガになったわけじゃないし、ケアも1年中して、食事にも気をつけて、病院の先生にも相談して、人目を気にする毎日の中で息抜きに見た掲示板でも馬鹿にされたようで本当に悲しい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧