注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

復縁しようって告白がないまま、普通にやりとりをするようになってて嬉しい反面ちゃん…

回答3 + お礼1 HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
23/08/14 15:52(更新日時)

復縁しようって告白がないまま、普通にやりとりをするようになってて嬉しい反面ちゃんと復縁できるのかモヤモヤします。

先月別れた彼氏がいます。 別れてから彼から連絡が来てしばらくは無視をしていたんですが(好きな気持ちはありました)それでもまた来たのでこちらも返事をしたら、会いたいって言われてまだ日程は決まってませんが会おうってなりました。
私は会うまでダラダラLINEを続けたら関係性が分からなくなるのが不安で(繋がれてるのは嬉しいのですが)自分からLINEをやめたんですが、すぐにまた彼からLINEが届いて、今毎日やりとりをしています。
お互い〇〇さん呼びではありますが、彼はハートを入れてきたり、付き合ってる時のような甘い内容も入れてくるようになってきて、このままちゃんと告白とかもされずに、関係がなあなあになったらどうしようか不安です。

会った際にもしキスをしてきたり、セックスしたいなど言われたらハッキリ「付き合うまでは無理だよ」って言うつもりですが、彼からちゃんと告白してもらうようになるにはどうしたらいいんでしょうか??できたら彼からちゃんと言ってもらいたいです。
私の転勤などの話も出ていて、一時的な感情だったのか彼から自分は地元に残るからさよならって言われた感じでした。

でも私も多分転勤は断るよって伝えてありましたが、その場は彼は聞く耳持たずでした。
時間軸が短い人なのか、彼は衝動的に意見を言う時があって、こうして連絡をまたくれる態度を見ていると一時的なものだったのかなって感じますが、今のところ真相はわかりません。
(LINEとか電話では聞きにくいので、会うまではって感じです)

客観的に見てこう言う時の男性の心理や、これから私はどうしていったらいいのかなど皆様にアドバイス頂けたら大変嬉しいです。
私はまだ彼が好きなので、ちゃんと復縁できたらって気持ちはあります。

よく復縁の本に、自分の好意は見せるなって書いてありますが、それは相手があきらかに脈なしの時ですよね?
彼は私に好意があるように感じますが、そう言う時は私もある程度は好きな気持ちを見せていいんでしょうか??(;ω;) なんかどう接するのが正解か分からなくなってしまいました。笑

アドバイスよろしくお願い致します。

No.3853976 23/08/14 10:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/08/14 12:36
匿名さん1 

別れはどちらから言い
だしたのですか?

No.2 23/08/14 13:35
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます

私の転勤などの話も出ていて、彼から自分は地元に残るからって、彼からさよならって言われた感じでした。

No.3 23/08/14 13:48
通りすがりさん3 

会うのは何の名目で?
久し振りだから?

会うのは構わないけど、男友達もセフレも要らないからそれは承知しててねと釘を刺しましょう。
交際していたんですからそのくらいの本音は言えますよね?

それを言ったら誘き出せなくなりそう?
>彼からちゃんと告白してもらうようになるにはどうしたらいいんでしょうか??できたら彼からちゃんと言ってもらいたいです。

付き合いたかったら言うでしょ。
ヤリモクの可能性を感じるんですか?
公共の場で会えば危険もない。
部屋や車を断れば被害もないんですから。
付き合わずにそれ目的だと判明したらそれはそれで諦めがつくでしょ。

No.4 23/08/14 15:52
匿名さん1 

復縁するには別れに至った
原因を2人で話し合う必要
かある。
1ヶ月では彼も貴方の
大切さを認識する期間には
未熟過ぎます。

なので
連絡があってデートする機会が
あったとしても流されない。

食事だけでさっとアッサリ帰る