昨日コロナになって、熱が40度出たんですよ。彼氏と遊ぶ約束してたからその事を言っ…

回答1 + お礼0 HIT数 116 あ+ あ-

みお( 16 ♀ oTPUCd )
23/08/14 14:59(更新日時)

昨日コロナになって、熱が40度出たんですよ。彼氏と遊ぶ約束してたからその事を言ったんですけど、それから何だか不機嫌というか、冷たい態度になりました。その日の夜、喉に違和感があるんだよねーって言ったので、私が移してたらほんとにごめんね、と何度も謝りました。その時はそんなに気にしなくていいよ、とか言ってたんですが後になって、怒ってはないけど、お兄ちゃんがコロナなのは言って欲しかったな、と言われました。でも私はお兄ちゃんがコロナになった当日に電話で報告しました。その後も会おうと言ってきたのはあっちなんです。その話を忘れてただけだとは思うけど、カチンと来ました。今日も熱が37.0あると言ってきたり、緩めに測ったからもっと熱あるかもーと言ってきたりしました。心配して欲しいんでしょうか?普通彼女が高熱なら心配するもんじゃないのでしょうか。私の心配はしないで、自分にちょっと喉に違和感があるからって不機嫌になって。私が移したかどうかも分からないのに。私は何度も謝ってますが全然機嫌は治りません。謝ってダメならどうしたらいいんでしょうか、私だってコロナになりたくてなった訳じゃないし、何なら家族で1番気をつけていたと思います。

タグ

No.3854112 23/08/14 14:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/14 14:52
経験者さん1 

突っ込みどころ満載だけど( ´∀` )

とりあえずまだ熱あるの?コロナはぶり返しの熱が出ることがあるから、数日はおとなしくしておきなね。

今年の5月までは、家族がコロナになったら、「濃厚接触者」って言われてたでしょ?コロナが5類って分類になっただけで、感染力そのものは変わらないんだよ。だから、家族がなったなら、彼氏が大切なら数日は合わない方が良かったんだよ。いまさらだけどね。

彼氏もまだ学生かな?言わせておけば良いだろうけど・・・。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧