注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

高三女子です! 私は恋愛経験があまり無く、彼氏は高一の時にできたのですがすぐ別…

回答1 + お礼0 HIT数 112 あ+ あ-

匿名さん
23/08/14 18:15(更新日時)

高三女子です!
私は恋愛経験があまり無く、彼氏は高一の時にできたのですがすぐ別れてしまいそこから今までできていません、、
共学なので出会いがないというわけではないのですが彼女持ちの人も多く、私自身が男の子とよく話す方ではないので可能性皆無😭です、
私は人見知りで仲良くならないと素を出せないタイプです。
なおさら男の子と話す時は誰にでも緊張してしまうしいつもの自分の素を上手く出せません。
それのせいか最初は話しかけづらいオーラがあるだったり、怖いという印象を女の子からもよく持たれます。
前々から言われていることなので直したいのですが、どう治したらいいのかわかりません😭
第一印象で話しかけやすそうだなとか、怖いと思われないようにするためにはどのようにすればいいのでしょうか!?
あと、男の子と楽しく気楽に話せるようになるにはどうしたらいいでしょうか!
高校卒業するまでには、もう1回恋愛したいですー!!!
みなさん、教えてください🥹

タグ

No.3854266 23/08/14 18:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/14 18:15
匿名さん1 

高三なら受験で恋愛どころじゃないので、告白したりすると相手に迷惑だと思います、、
大学生になったら思う存分できますよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧