注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

何かある度にここに書いてしまいますが最後まで読んで頂けたら幸いです。 最近…

回答3 + お礼0 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
23/08/17 19:17(更新日時)

何かある度にここに書いてしまいますが最後まで読んで頂けたら幸いです。

最近家で時々涙が出てしまいます。
私は今不妊治療をしながら仕事してます。
仕事も先月会社の倒産により転職したばかりの状態です。

覚える事がとにかく多く、身体を使う仕事だったりで毎日疲労困憊です。

休みの日は不妊治療で病院。仕事行けば慣れない作業でアタフタ。次から次へと仕事で〇〇して!だの早く動いての騒ぎで精神的にも肉体的にも辛くて辛くて仕方ないです。

仕事だから言われても仕方ないし、赤ちゃんだって欲しいから治療だって頑張るって思ってます。

今の自分に治療か仕事かどちらかを諦めたりとか先延ばしってのが年齢も年齢でしたくない感じです。

上司に仕事辛いとかそんなん相談出来ないし、不妊治療してる事も言えない。

子供居ない身だし、疲れやすいからって理由で役職変えて貰ったり、パートになる理由とかもないから言えません。

私はうつですか?どうしたらいいですか?

タグ

No.3855922 23/08/16 21:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/16 21:47
匿名さん1 

まだ鬱ではないと思いますが、不妊治療はストレスがあまりない方がいいかととは思いますね。

No.2 23/08/16 21:50
匿名さん2 

うつになりかけかも。
このままじゃ辛くなるばかりなので、勇気を出して、上司や彼氏に相談してみる。上手くいくといいですね。

No.3 23/08/17 19:17
匿名さん3 ( ♀ )

「二兎を追うものは一兎をも得ず」と言います。「仕事なら仕事、治療なら治療と決めて それが解決したら もう一つを解決するようにすればよいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧