注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

消えたいです。 私の家は貧乏です。お父さんがいないからです。離婚しています…

回答1 + お礼0 HIT数 285 あ+ あ-

学生さん
23/08/17 21:35(更新日時)

消えたいです。

私の家は貧乏です。お父さんがいないからです。離婚しています。
虐待もなにも、凄く幸せな環境ですし、この環境に感謝すべきだと思います。
でもどうしてもこの環境を恨んでしまいます。そんな自分が大嫌いです。

他にもたくさんの悩みがあります。
・元不登校で、学校の勉強についていけない。すごく頭が悪い。
・学校にどうしても苦手な先生が居る。もう一生話したくない。
・前に通っていた精神科で場面緘黙症と診断される。人の目を見て話せない。声が出ない。
・昔の嫌な出来事が寝る前に頭をよぎって、泣いてしまう。
・家族との仲が悪い。

ここに書いたのが全部ではありません、もっと、もっと、沢山あります。
きっと自分は社会不適合者です。

自分はなんの努力もできません。自分勝手で、本当にゴミです。

でも、本当に変わりたいんです。努力しよう、そう思っても、頭が言うこと聞きません。

もう本当につらいです。消えたいです。

タグ

No.3856662 23/08/17 21:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/17 21:35
匿名さん1 

私もとんでもないゴミですけどそれなりに生きてます。毎日夜ご飯を食べるために頑張って生きてます。明日の夜ご飯はカレーです。とっても楽しみ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧