注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

みなさんは彼氏さん彼女さんとのショッピングデートはお好きですか? この間の…

回答3 + お礼2 HIT数 121 あ+ あ-

匿名さん
23/08/18 17:33(更新日時)

みなさんは彼氏さん彼女さんとのショッピングデートはお好きですか?

この間のデートで彼が帽子が欲しいとのことだったので、どんなのがいいか選んでほしいと言われ急遽ショッピングデートになりました。
その日にこんなのが欲しいと写真は見せてもらっていたので、一緒に探していたのですが…これは生地が暑そうとか、洗濯したら形が崩れそうとか結局1時間半見て購入までいきませんでした。

そこで仕事終わりにひたすら歩き回ったこともあって私が元気がなくなってしまって、雰囲気が少し悪くなってしまいました。それについてはこの日に限って残業があったりで疲れてしまったと謝りました。
彼としては私がお洋服が好きだからというのと彼女である私が選んだものを買いたいそうです。ですが私自身が普段帽子を被らず、また今回は古着系のショップを回っていたので私と系統も違く、はっきりいって彼の買い物に付き合ってるという風に感じてしまいました。

みなさんも彼氏さん彼女さんとショッピングデートをする機会があると思いますが、何かお互いが疲れないためにも心がけていることとかはありますか?
私は前もってお洋服を見たいからと伝えてくれたら歩きやすい格好で来たとか、大型ショッピングセンターのようにメンズもレディースもあるところだったらお互い楽しめたんじゃないかということを提案しました。
それかそもそもみなさんあんまり疲れないのかな💦

タグ

No.3857086 23/08/18 14:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 23/08/18 15:10
お礼

>> 1 めっちゃ疲れます。足が痛くなります。でも顔に出さず笑顔で我慢してます。顔や口に出ないように心がけています。 笑顔で我慢!偉すぎます!!!
私もそうなれたらいいな…

No.4 23/08/18 15:11
お礼

>> 2 選んでほしいと言われても自分の物を買うわけじゃないから買い物に付き合ってあげてるのと同じですよ。引き受けるなら連れ回される可能性ありと考えて… 付き合ってあげてるって思いますよね…
その通りだと思います。どうせ私がいたところで変わらないんだからって感じです💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧