関連する話題
体の関係は求めて来ず、ただずっとデートしたり仲良くできたら良い、と言ってくる男性ばかりで、気持ちが理解できません。 23歳女子です。私には最近になって疑問
子供は欲しくないけど結婚したいと言う願望は変な事なのでしょうか? まだ恋人が出来た事すらない20代前半です。 私は「結婚」と言う事に対して大きく憧れ
イラッとしませんか?アプリの男と昨晩食事してきました。解散後のLINEです。そのまま引用します。 私→今日はありがとうございました。ごちそうさまでした♪お

大学3年生の女子です。バスケサークル(インカレ)に入っているのですが、そこの大学…

回答1 + お礼1 HIT数 170 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ USvTCd )
23/08/21 22:34(更新日時)

大学3年生の女子です。バスケサークル(インカレ)に入っているのですが、そこの大学1年生のことが気になるようになってしまいました。

サークルに行って仲良くなる以外に、DMで少し話しかけたりとかってやっぱりきもいですよね?

今回、合宿があり、前より仲良くはなれたと思います。また、飲み会の時に「私さんは可愛いから好きになったらちょろいって思われそう」みたいなことを言われて、そこから余計に気になるようになってしまいました。

次のサークルは2週間後ですし、合宿終わりにインスタを追加したので、もし話しかけるなら今しかないです。

しかし、彼はみんなからグイグイ来られているので、あまりぐいぐい行かないでたまに話しかける方が好かれそうだなとは思いました。また、私が先輩ということ、私のキャラ的にも、ぐいぐい行きすぎるとドン引きされて壁を造られそうです。 

他の女子を出し抜くには、サークルのある日だけで仲良くなるのは難しいので、個人的に連絡が取れるようになりたいです。
今か次のサークルでどうすればいいと思いますか?

また、後輩と仲良くなった人の話も聞けたらと思います。

タグ

No.3858455 23/08/20 11:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/08/21 01:33
匿名さん1 

その子の周りの仲良しの友達も巻き込んでご飯とか行くのはどうでしょう…そこで連絡するのにその子と話せれば…とか思いましたが、、
あと個人的な意見ですが、男から下手に取られたら終わりです!あくまで対等に接せるといいと思います!ファイト!

No.2 23/08/21 22:34
お礼

>> 1 ごめんなさい!日本語が苦手で、男から下手に出るというのは、男の方が下から行くということでしょうか?私が下から行けば良いのですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました