本人に言えないからここで叫ぶね いいかげん未読無視やめてくれまじで!!! …
本人に言えないからここで叫ぶね
いいかげん未読無視やめてくれまじで!!!
毎回毎回さぁこっちがどんな思いでどれだけ勇気ふりしぼってLINE送ってると思ってんの!?
今回誘いのLINEもめちゃくちゃ勇気出して送ったのに「タイミング合えば」とかはぐらかしやがって💢💢
タイミング合えばじゃねーんだよタイミングは合わせるもんだろーがよ💢💢
なんでもいいけどまじで毎回必ず2通で未読無視すんのやめろお前のアカウントはbotなのか?笑
はぁーあ誘ったイベント行きたいって言ってくれたから二人分買うねと言って先行でたっかいチケット二人分買ったのに未読無視されてるんじゃ行く日程も話せないじゃん。なんなの?ほんと腹立つイライラする。
このまま未読無視されてチケット一人分無駄になったら一人で二回行こっかな。んであいつはもう知らん。毎回毎回無視しやがってストレスでしかない。
好きになりかけてたけど、せめて友達として仲良くなりたいと思ってたけどなんかもういいや、うざ。
はあーあ無心で打ち込んだらちょっとスッキリした!またすぐモヤモヤするだろーけど。切り替えていかなきゃな
タグ
新しい回答の受付は終了しました
私もまさに未読無視されまくりなんですが…
でも未読無視が長いとか多いとか、「タイミング合えば」とかわされるのは、断られてるってことですよね。
思い知るのはつらいけど、脈がないんだと思う。
返事が来たらラッキーくらいに思わないと、あなたの気持ちがすり減っちゃいますよ。
LINEしながらも、次どの人にしようかなーと思うぐらいで丁度いいのかも。
イエスかノーかはっきりしてくれない人って嫌になるよね
まあきつかったがノーを辛辣に言われた俺は全然救われたし、後になっていい女だったと思い出すのもきっぱり振ってきた女だけだよ
そういう曖昧な相手は後から自分の方がどうでもよくなるさ
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧