注目の話題
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

高一女子です。小学校の頃仲良かった子のことがずっと好きです。気付いたのは小学校六…

回答2 + お礼0 HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
23/08/25 19:32(更新日時)

高一女子です。小学校の頃仲良かった子のことがずっと好きです。気付いたのは小学校六年生の時でした。その子とは小学校四年生の時から仲良しでした。私は私立の中学受験をする身だったので、四年生の頃から塾に通っていました。その子とも塾で仲良くなり、当時通っていた学校も同じでした。その子も都立の難関中学を目指していたので、お互い学校でも一緒で、塾では夜十時近くまで一緒。ほぼ一日中その子と過ごす仲でした。長い時間一緒にいて、性格も合う仲の良い子で気付いたら好きになっていました。でもその子は友達です。ましてやその子は女の子で、私と同性です。当時周りに女の子のことが好きだという子もおらず、自分はおかしいのかとずっと思っていました。結局お互い志望校に受かり、住む場所も離れてしまいました。今でも度々メールするような仲です。今でも私自身ずっとその子が好きで、かれこれ四年近く片想いしています。その子が中学や高校で出来た友達のこと、後輩の男の子のことなどを話すたび少し苦しいです。かと言って今更好きだと言って不快な思いをされ、関係が途絶えるのも怖いです。今後どうその子と付き合っていくべきかアドバイスが欲しいです。

タグ

No.3859001 23/08/20 23:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/21 00:06
匿名さん1 

まずは親しい友達、親友を
目指しては?

恋愛関係は相手がノーマルなら
厳しいんじゃないかな😅

No.2 23/08/25 19:32
匿名さん2 

お互い忙しかったりするとは思いますが、会う機会を儲けてみたりして少しずつ距離を今よりも縮めていくといいかもしれませんね!
関係が途絶えるのが怖い気持ちすごく分かります。けど、気持ちはいつか伝えるべきなんじゃないかなと私は思います。気持ちを伝えないで終わる方が後々になって、伝えてたら何か変わったかもって後悔するんじゃないかなって思います。(実際私がそうだったので(笑))
私は主さんの恋応援してますよ!頑張ってくださいね!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧