注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

中学一年生です。歩く劇団四季辞典と呼ばれるほど劇団四季が大好きです。前までは、四…

回答2 + お礼0 HIT数 198 あ+ あ-

学生さん( LhFVCd )
23/08/21 23:22(更新日時)

中学一年生です。歩く劇団四季辞典と呼ばれるほど劇団四季が大好きです。前までは、四季なんて自分には、と思っていましたが、最近になってまだ間に合うのではないか?目指せるんじゃないか?と思い始めました。もちろん四季をたくさん研究してきたので、そんな簡単な世界ではないことは十分承知しています。
でも、やっぱり今やらないと一生後悔するかなって思って。
歌もダンスも未経験です。部活は演劇部に所属していて、私立なのでそれなりに大きい会場で公演をやらせてもらったりしていて、現場経験は割と積んでいます。
歌は習ってはいないけど昔から得意で、カラオケで歌えば95前後は出せます。近いうちに歌を習わせてもらうという話は親としています。
ただ体がすごい硬いので、最近焦って柔軟を始めました。
いまから始めるなら、歌だけに専念したほうがいいのかダンス等のレッスンも始めた方がいいのでしょうか?また、四季の世界で生き残るのは本当に難しいので、別の方法でも食べていけるように大学で勉強しながら目指せればいいと思っているのですが、それじゃ甘いですかね?
アドバイスなどどんなに小さなことでも構いませんので、力を貸していただけると幸いです。

タグ

No.3859740 23/08/21 22:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/21 23:20
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

現実であなたの進路や習い事に提言できる、
劇団のキャリアのある方を得てください。

ネットがあるならいくらでも検索できるでしょう。
劇団四季の開くレッスン教室もあります。
そうしたところから「実際どうしたら」という知識を得ることが
具体的な道を知ることになると思いますよ

No.2 23/08/21 23:22
通りすがりさん2 

劇団四季 研究生 動画 で、検索してみて。

もしくはyoutube で、検索してみて。

オーディション動画も
ありましたよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧