注目の話題
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
35で独身ってやばいよね?(女性) 毎日悩んでる。
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決

彼氏の家族が変わってる気がする。これ、普通でしょうか? 結婚を前提に付き合って…

回答1 + お礼0 HIT数 192 あ+ あ-

匿名さん
23/08/23 12:45(更新日時)

彼氏の家族が変わってる気がする。これ、普通でしょうか?
結婚を前提に付き合ってる彼氏がいます。彼の両親は両方不倫して離婚済み。今彼の母親は既婚者の男と交際していて、彼の妹4人を祖母に預けて自分は親としてより女としての人生を今楽しんでるみたいです。
それだけでも驚くのに、彼氏の母は自分の息子が経験ないことをイジったり、性的な話で自分はこんなプレイするのが好きだとか、その他自分の子供に下ネタを沢山話すし、自分の妹とも友達と話すような下ネタを話すらしいです。

彼の父親も彼曰く変わってるそうで、離婚してから自分の子供に会いに行こうとしない、子供より自分のしたいこと優先、その他なんといえばいいか分からないけど変わってるらしく、彼氏は両親変わってるとはいうものの、母が下ネタ話すのも変だよねー俺の親変わってるんだと笑い話、母が既婚者と付き合ってる件は軽蔑すると言うものの、その男性と彼妹と彼は仲が良いことからして不倫の重さ分かってないのか、と思ってしまったり。
妹4人を祖母に預けて育児放棄してる事も、彼は自分が学生時代も家に母がいなかったが皆寂しがってなかったし妹達もそれぞれ楽しくやっていたしそんな感じはなかったと、ネグレクトなこともあまり何も思ってないみたいです。

彼氏がこんな環境で育ってきたら親の行動が変わってるとかまともじゃないとか思わないのでしょうか。
それとも彼の家庭って普通ですか?

タグ

No.3860868 23/08/23 12:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/23 12:45
通りすがりさん1 

ごめん。

貴女の親なら、「辞めた方がいい」と、反対してる。

環境が悪すぎる。

もしも子供が生まれても悪い影響を与えそうで、会わせたくもない。

そもそもが親族と思うのも無理。
こちらの親族には、彼の妹達も両親も紹介したくない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧