注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

40代頃の独身の人でアコースティックユニット(ネオフォークゆずみたいな感じのユニ…

回答1 + お礼1 HIT数 199 あ+ あ-

匿名( ♂ OP9VCd )
23/08/29 17:40(更新日時)

40代頃の独身の人でアコースティックユニット(ネオフォークゆずみたいな感じのユニット)やりたい人いますか。

当方20代の頃二人組(一時三人組)で活動してました39歳男です。

一緒にやっていた友人とは当時から一緒に住んでました、お互い音楽止めて就職してたからも同居は続けていたのですが、来月から友人が結婚前提の同棲を始めるのでアパートを出ます。

荷造りをしていたら、昔の路上ライブの写真やライブの映像が出て来て久しぶりにやりたくなりました。

募集はメンバー募集サイトでするつもりですが、どれだけ同じ様な境遇の人がいるか知りたいです。

間もなく40歳になり中年男の一人暮らしは、寂しいと聞いてます、また若い頃の様に音楽活動が出来る相方が見つかれば楽しいと思いました。

No.3865344 23/08/29 12:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/08/29 12:55
匿名さん1 

51歳です。
路上から始まり
そこそこのホールで前座までしていました。
40過ぎの時に同じく前座をしてたバンドが
めちゃくちゃ上手くて
『こいつらが前座!?』と思うと夢が遠のいた。
今はBARやってます。
音楽仲間が集うって感じの店。

No.2 23/08/29 17:40
お礼

>> 1 そう言う店いいですね。
若い頃そう言う店あったら、当時の相方(現同居人)と路上ライブの前に寄ってたと思います。
今日同居人にまた音楽やろうかと思う、中年の一人暮らしが寂しいなら寂しくない様にする、若い頃お前とやっていた様なアコースティックユニットを新しい相方と組んであの日々を呼び戻す!と言ったら「いいと思うけど、あの頃と同じ様には難しいぞ、それと相方なんだけど若い頃みたいにすぐ見つかるとは思えない、音楽活動もいいけど現実見て嫁さんも探せよ」と言われました。

確かに20代と40代で音楽やるのは違うと思いますが、あの楽しい日々を取り戻す為にやります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧