花壇、シンボルツリーの下に猫のうんこがあり取り除いたけどとっても臭いです。 …
花壇、シンボルツリーの下に猫のうんこがあり取り除いたけどとっても臭いです。
今はトゲトゲ等を置いて塞いでるけど臭いを消す手取り場合方法ありますか?
家の周辺のお年寄り達みんなが猫好きで野良猫に餌をやり可愛がってるので今後もトゲトゲで対策予定ですが、一度されたら匂いが消えなくて悩んでます。
タグ
No.3867744 2023/09/01 12:52(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
ウンチが土中に残っている可能性があるので土を入れ替えるのが早いです
土の廃棄は可燃ごみに出せない自治体が多いので前もって処理手順を調べておくといいかもしれません
余談ですが食パンの袋は防臭仕様なので臭い土を棄てるのに使えます
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧