注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

至急です。ピアスを上下逆?につけてしまいました。アンテナに開けて、ガラスピアスを…

回答1 + お礼1 HIT数 148 あ+ あ-

匿名さん
23/09/03 21:26(更新日時)

至急です。ピアスを上下逆?につけてしまいました。アンテナに開けて、ガラスピアスを内側から外に向かって付けました。

なので、耳上にOリングが一個分出ている感じになってます。すぐ取れてしまいそうで心配で、外から内側に向かって入れるのも昨日何回か試しましたが無理で諦めてしまいました。
その後凄く腫れてしまい痛みました。
どうしたらいいでしょう…今の所不便な点はないのですが、Oリングだけが露出してるので取れてしまいそうで怖いです。

タグ

No.3869542 23/09/03 19:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 23-09-03 19:40
匿名さん1 ( )

削除投票

Oリングじゃないものを使うのはどうですか?
普通のピアス用のシリコンキャッチ(丸形や花形みたいなもの)で突出したガラスピアスの先端すべてを包み込めるものを使ったら今よりは取れにくくなるんじゃないかなと思います。

いじると雑菌が入って傷が膿んだり腫れたりするので、穴に入ったピアスの抜き差しは洗う時以外はしないほうが良いです。
特に軟骨は治りが遅く、完全に安定するまで1年以上かかるので出来るだけ清潔で雑菌や最近に曝されないようにしないと腫れっぱなしになりやすいです。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/09/03 19:40
匿名さん1 

Oリングじゃないものを使うのはどうですか?
普通のピアス用のシリコンキャッチ(丸形や花形みたいなもの)で突出したガラスピアスの先端すべてを包み込めるものを使ったら今よりは取れにくくなるんじゃないかなと思います。

いじると雑菌が入って傷が膿んだり腫れたりするので、穴に入ったピアスの抜き差しは洗う時以外はしないほうが良いです。
特に軟骨は治りが遅く、完全に安定するまで1年以上かかるので出来るだけ清潔で雑菌や最近に曝されないようにしないと腫れっぱなしになりやすいです。

No.2 23/09/03 21:26
お礼

>> 1 花形の物があったのでそっちに替えてみました!
あとは安定するまでなるべく触らないように心がけたいと思います!
回答ありがとうございます助かりました🙇‍♀️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧