注目の話題
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

さっきさ… 急に母が物をビリビリに破いた後に「あんたが責任とって!」って言…

回答3 + お礼3 HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん
23/09/04 15:16(更新日時)

さっきさ…

急に母が物をビリビリに破いた後に「あんたが責任とって!」って言った後に「イライラする!アンタが思い通りに動かないし、誰も思い通りに動かないから。イライラする!アンタのせい!!責任とりなさい!私は可哀想なんだから!」って言ってて怖いんだけど。

いつも、急に怒るんだよね。
人に対しては「怒りや不安って言うのは幻で起こったとしたら自分のせいなんだよ。」って言ってるのに。

誰かが楽しそうにしてたら人に対して当たり散らし高額な金を要求してくる。
怖いから物凄く関わりたく無い。
親は一人暮らししたら「宿泊OKなトコにしなさいよ。」って言ってて。
其れを断ったらこうなった。

タグ

No.3870168 23/09/04 14:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 23-09-04 14:53
匿名さん3 ( )

削除投票

え?宿泊NGな場所では暮らせないと思うんだけど…
勝手な想像しか出来なかったのですが、母が宿泊OKなところという意味?

多分、主さんは娘で、母親は凄めば言うこときくと思っているだろうし、言っても通じないだろうと思いますけど、どうせ家出るなら言いたいこと言ってしまったらスッキリすると思いました。

因みに、同じことされると私だとこうなります。

>急に母が物をビリビリに破いた後に「あんたが責任とって!」

あ?

>「イライラする!アンタが思い通りに動かないし、誰も思い通りに動かないから。イライラする!アンタのせい!!責任とりなさい!私は可哀想なんだから!」

知らねー。自分以外の人間が思い通りになるとか勘違いしてんじゃねーよ。クソババァ。
俺にはお前に使う時間は1秒もないから、もう二度と話しかけんな。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/09/04 14:47
duff ( 30代 op7SCd )

大変すな..

No.2 23/09/04 14:51
お礼

>> 1 大変越えてメンドい。
曽祖母にくりそつ過ぎてダルいw

No.3 23/09/04 14:53
匿名さん3 

え?宿泊NGな場所では暮らせないと思うんだけど…
勝手な想像しか出来なかったのですが、母が宿泊OKなところという意味?

多分、主さんは娘で、母親は凄めば言うこときくと思っているだろうし、言っても通じないだろうと思いますけど、どうせ家出るなら言いたいこと言ってしまったらスッキリすると思いました。

因みに、同じことされると私だとこうなります。

>急に母が物をビリビリに破いた後に「あんたが責任とって!」

あ?

>「イライラする!アンタが思い通りに動かないし、誰も思い通りに動かないから。イライラする!アンタのせい!!責任とりなさい!私は可哀想なんだから!」

知らねー。自分以外の人間が思い通りになるとか勘違いしてんじゃねーよ。クソババァ。
俺にはお前に使う時間は1秒もないから、もう二度と話しかけんな。

No.4 23/09/04 14:58
匿名さん4 

自分なら、本当に関わらない。
そのために、自分に使ったと思う額払ってやったし。

No.5 23/09/04 15:10
お礼

>> 3 え?宿泊NGな場所では暮らせないと思うんだけど… 勝手な想像しか出来なかったのですが、母が宿泊OKなところという意味? 多分、主さん… そう。私は女だよ。

そうそう。
OKなトコにしろ。
って言ってるみたい。

つ、つえぇえー!!
アニキかっこいいっす。
言える度胸も胸もないからなぁ。

でも、母は反抗的な態度取れば取るほど喜ぶんだ。
ハンハンのキルアのお母さんと全く一緒。そっくりな性格だからね。
スっごくしんどいんだ。

No.6 23/09/04 15:16
お礼

>> 4 自分なら、本当に関わらない。 そのために、自分に使ったと思う額払ってやったし。 関わらないで居たら何されるか分からん。

あの人の最大のジョークが
「家を壊したろかwあ、アンタの育ての家ないんだったwアンタの血縁の親戚はクズだもんなw私の家はあるし?w」
って他人みたいに接してくる。

元って言ってたが。
幼稚である虐めを大人になってもやってるんだなー。って言うね。
ため息しか出ない。
本人はしてないらしいが祖母は「アンタの今までやった事を償いなさい。それまでウチの子として認めません。」って言ってたらしい。

で、今も何か…
母の血縁者が私にしか話し掛けて来ないんだよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧