注目の話題
そろそろ一年付き合っている彼氏がいます。 私が36歳、彼が34歳で二つ下の年齢なのですが、昨日デートした時に私をおばさんと言ってきました。 ふざけてか、いつ
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

はじめてデパコスを買おうと思うのですがおすすめを知りたいです。 ベースメイクが…

回答1 + お礼0 HIT数 165 あ+ あ-

匿名さん
23/09/05 03:20(更新日時)

はじめてデパコスを買おうと思うのですがおすすめを知りたいです。
ベースメイクが良いなと思っていてファンデーションが第1候補です。次点でコンシーラー。
今1番気になっているのはDiorなのですがデパコスに詳しくないので他のブランドで良いものがあれば長所と一緒に教えてください。

あと、コスメカウンターに行ったことが無いのですがタッチアップ?をしてもらって崩れ方等の経過を見たいからその日は買わずに帰る、などでもいいのでしょうか。

タグ

No.3870688 23/09/05 01:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/05 03:20
匿名さん1 

タッチアップしてもらって購入するか検討しますありがとうございましたでも全然大丈夫です。
私のおすすめはthreeのファンデーションですね。
敏感肌の方でも使えるし、なにより公式には明記されていないのですがthreeのファンデーションは落としやすいのが魅力です。下地との相性にもよるけど私は洗顔料でも落とすことができました。
カバー力も◯仕上がりも◯ナチュラルメイクが好みの方なら半プッシュで余裕で全顔いけるのでわりとおすすめです。
diorのコンシーラーはファンデーションがわりに使っている方もたくさんいらっしゃいますよね。diorのコンシーラーは伸びがいいし比較的崩れにくいのですが液漏れするのとコンシーラーなので私には若干厚ぼったく感じました。diorは新作の艶肌下地のフォーエバーグロウヴェールの方もおすすめです。メイクさんも大絶賛されていました。マキシマイザーもおすすめですよ。いろいろ紹介しましたがDiorは比較的良い商品が多いです。デパコスのカウンターって初めて行く時は緊張すると思いますが美容部員の方とよく相談してうまくお買い物できると良いですね。頑張ってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧