注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経

忘れられない元彼はいますか? 結婚してる方、、今付き合っている相手がいる方 …

回答1 + お礼0 HIT数 126 あ+ あ-

にゃん( ♀ fmhVCd )
23/09/07 22:37(更新日時)

忘れられない元彼はいますか?
結婚してる方、、今付き合っている相手がいる方
心の中で忘れられない異性はいますか?

元彼のことが忘れられなくて、
これって普通?変?って感じました

No.3872650 23/09/07 22:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/07 22:37
匿名さん1 

いますよ。
付き合い始めてからもうすぐ20年、別れてからも17年も経っちゃった。
その人と別れた後、何人かとお付き合いした末
今の夫と結婚し、12年になります。

彼のことは本当に本当に大好きだったし、別れた後も数年おきに会うたびにやっぱり好きだと思ったし
もし今再会しても、きっとまた好きになると思うけど
それはそれとして、今の夫と子どもたちが何よりも大切なので、二度と彼と会うつもりはありません。
彼はすごく自由な生き方を選んだから、どうせあのとき別れてなくても、私はどうせ彼の人生については行けなかったしね(笑)
これで良かったんだと、今では思ってます。

ただ願わくは、彼がずーっと幸せで、でも独身でいてくれたらいいのになあとは思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧