注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

職場に男性客が押し掛けてきて困ってます 夏休み期間の間、主婦の方が、夕方ま…

回答1 + お礼0 HIT数 122 あ+ あ-

匿名さん
23/09/10 04:21(更新日時)

職場に男性客が押し掛けてきて困ってます

夏休み期間の間、主婦の方が、夕方まで勤務されていたときに初めてご来店された中年男性。
主婦の方がレジ応対して、色々質問に答えて中年男性に名前を聞かれ咄嗟に名乗って以来、たびたびこの男性が来店し、〇〇さんいますか?と訪ねるようになりました。

そして、昨日学生の子がレジ応対して、〇〇さん居ますか?と聞かれたという、、、
このとき学生の子曰く電話帳開きだしたので、あれ?となったそうです、、、

この男性客、フードコートに居座り、携帯を三脚の中にいれて、こちらを撮影しているように感じ、私含め周りが全員若い女の子達だけと言う事もあり、みんな怖がってしまいました。

社員さんがおらず、店長さんだけが居たので、情報共有していましたが、とても怖かったです。

職場は、フードコート内にあります。

この男性客の、対応した主婦さんに、私が以前話を聞いたところ、全く知らない人だし、教えても全然覚えてくれないって困っておいででした。

まだ警察に相談するのもいささか早いと思うし、本社に伝えるべきでしょうか??

No.3873863 23/09/09 17:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/10 04:21
匿名さん1 

自慢話でした。

投稿順
新着順
共感順
付箋