注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

交通誘導の人とぶつかったら絶対交通誘導が一方的に悪いよね… もちろん故意は除く…

回答5 + お礼1 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
23/09/10 14:09(更新日時)

交通誘導の人とぶつかったら絶対交通誘導が一方的に悪いよね…
もちろん故意は除く

事故防止のためにいると言いながら、お前がいなきゃ起こってない事故が起こるのはお前が悪いとしか
交通誘導の人ってちょっと前に出て急に戻ったり、チョイチョイ不規則に動いて事故招く動きすること多くてすごく迷惑
いない方がよっぽど安全
こっちがめちゃめちゃ気を遣って動きに気をつけながら通ってるから事故起こってないだけなんですけどね

素人に気を付けさせてるおかげで事故にならないプロ、恥ずかしくないのか?
あれで仮にぶつかった方が加害者にされたら気の毒すぎる

タグ

No.3874525 23/09/10 13:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 23/09/10 13:30
お礼

>> 1 後向きのまま急に後ろに下がってきたりするし
動くのか動かないのか、どっちにいくのか、予測不能
こっちがちゃんと避けようとしててもぶつかりそうになるとかイミフ
ほんと当たり屋なみに事故招く動きする
いない方が安全な交通誘導って何なの

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧