注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

皆様歴史的由緒正しき我が家では喧嘩した場合ご隠居様である義父から連帯罰を受けるこ…

回答1 + お礼1 HIT数 122 あ+ あ-

匿名さん
23/09/11 17:40(更新日時)

皆様歴史的由緒正しき我が家では喧嘩した場合ご隠居様である義父から連帯罰を受けることとなっております。やらかした内容によって罰が変わるのですが、このたび旦那が不倫をしてそれが祖父にばれて祖父が激高旦那に対して鞭打ちを執行すると行ってくれてますが、なんと相手の女性にもしようとしており、家族総出で止めています。それをしたら暴行で捕まる。と言うとお前さんは被害者なのになぜ止めるのか黙っとらんかい!懲役でもなんでも言ってやるわ!と女を炙り出そうとしています。昭和の人間を本気にさせたら〜と言っており収集つきません。もちろん私も旦那を許したいわけではないのですがどうすればいいですか?

タグ

No.3875416 23/09/11 17:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/09/11 17:17
匿名さん1 

お祖父さんが捕まるだけでは済まない。
主さんやお祖母さん、(いるかわからないが)お孫さんにも迷惑がかかることだから、
家族が大切なら他所の女性に暴行するのはやめて。
家族と自分の怒りの感情どっちが大切か選んで。
もっと未来を考えて。

ですかね。
個人的には祖父さんいいぞもっとやれ、って思って愉快痛快。

暴行の代わりに慰謝料請求ですかねぇ。

No.2 23/09/11 17:23
お礼

>> 1  普段は厳しくて私にもきつく当たってくるのに旦那が不倫した話を聞いたら怒ってくれて私の味方になってくれる。まではよかったですが、熱が出過ぎてます。なので私も普段は言わないのですが、お義父さんが、そんなことしたら歴史的由緒正しき家に傷が付いてご先祖様に顔向けできないよ。って言っちゃいました。そしたら部屋にこもっていきました。落ち着いてくれたらいいと思ってますがw後で相手さんには暴行しなくても慰謝料がっぽりもらって苦しませます。と言ってこようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧