注目の話題
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

先月末から、メンタル不調が続いており、症状も (やたら泣ける→不眠→生活リズム…

回答1 + お礼0 HIT数 112 あ+ あ-

匿名さん
23/09/13 00:32(更新日時)

先月末から、メンタル不調が続いており、症状も
(やたら泣ける→不眠→生活リズムの乱れにより休職中)なため、このままでは絶対良くないですし、
きちんと体調と生活リズムを回復させて、一日も早く仕事復帰したいので、かかりつけの総合病院の精神科の医師に、入院して治療をしたいことを相談したら、医師も同意して下さり、病棟やベッドの調整を病棟の管理者さんで行うので、ケースワーカーさんを通して連絡が来ることになっており、
11日(月曜)と12日(火曜)の2日に渡り連絡があり
月曜の時点では、病棟の管理者さんが調整中だから
数日待って欲しい旨の連絡でした。
翌12日の連絡では、病棟には高齢者の方が多数入院されているため、叫び声やら喚き声でうるさいと
思います、寝たきりの患者さんもいらっしゃるから、排泄介助(オムツ交換)の際の臭いが気になると申し訳ない。とか色々な内容の連絡が来ます。
私自身、介護職として特養に10年勤務していますので、そういったことは、一切気になりませんよ。
お気遣いありがとうございます。と、感謝の気持ちを述べて電話は終わりましたが、こんなにも様々な内容の電話があると私なんかが入院して大丈夫なのか?などと不安になります。
諦めた方が良いでしょうか?

タグ

No.3876543 23/09/13 00:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/13 00:06
匿名さん1 

運動したらどうですか?
多分そういう習慣無いのでは?

闇雲にするのでなく、一週間ごとに計画たててやるとかするといいですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧