ジャニーさんの問題行動は30年前平凡な中学生だった頃から当たり前に知ってました。…

回答6 + お礼6 HIT数 436 あ+ あ-


2023/09/16 09:54(更新日時)

ジャニーさんの問題行動は30年前平凡な中学生だった頃から当たり前に知ってました。

えー芸能界怖っ。て思ってましたけど

ここのところ躍起になって著名人が持論をかましてますね。
初めて知ったのか?ってくらい不思議です。

御本人が御存命でも言えてたのか?

J事務所が形勢不利になった途端に
みんなが歯切れ良くまあよー喋りますね。


中には確実に少年へではなくても、
枕営業をしてたと噂されてる方々まで饒舌ですね。(未成年かそうでないかで全く重要性変わるのはわかってます)

タグ

No.3878521 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

注目度が高いので、皆さん頑張って顔出しですよ。

No.2

>> 1 上沼○美子さんまでインタビューで息まいて
「生き返って、謝れっ!」と言ってて


一般人のコメントが
「本人生きてる内に言え」

妙に納得しました。

No.3

今までテレビがJ事務所に強く言えなかったのは、とあるJ大物タレントS.Sの父親が、総務省の事務次官だったからそうです。
(総務省はテレビを管轄する大元)

当本人であるJも亡くなり、その父親が、事務次官や天下り先でも引退したので、ようやく声を出せるようになったとか。

という一説もあります。

No.4

ちなみに故Jは、昔、政界のトップオブトップと“趣味”で繋がっていたそうなので、余計外が口出しできなかったという話も聞いた事があります。

No.5

世に知られるまでは、たとえ真実であっても陰謀論として扱われる。

逆に言うとバレなければずっと陰謀論としてやり続けやれる。

日本人は真実なんて1ミリも興味はない。だから日本では何でもやりたい放題。バレないから。
日本人が一番興味があるのは芸能人の不倫。

No.6

>> 3 今までテレビがJ事務所に強く言えなかったのは、とあるJ大物タレントS.Sの父親が、総務省の事務次官だったからそうです。 (総務省はテレビを… なるほどそれは睨まれたくないですね…

次々とジャニーズのタレントのCM降板が決まっても、
その方の保険のCMは続投らしいですね。

No.7

>> 5 世に知られるまでは、たとえ真実であっても陰謀論として扱われる。 逆に言うとバレなければずっと陰謀論としてやり続けやれる。 日本人… 周知の事実となるまでは誰もが発言してとばっちり喰らいたくないですもんね。

No.8

私も、中学生の頃、噂になった事があったわ。

⚪️⚪️君の独特な歩き方は、ジャニーから性被害に合った後遺症だと噂されてました。
まさかぁ〜と、その頃は思ったけど、実際本当だったのかなぁと思いました。

切ない…。

No.9

>> 4 ちなみに故Jは、昔、政界のトップオブトップと“趣味”で繋がっていたそうなので、余計外が口出しできなかったという話も聞いた事があります。 それにしても、
Sさんが入所したお陰であの王国の権威が後半保たれていたのは事実として、
結果良かったのか悪かったのかですね。

Sさん本人が特権を振りかざして脅してたとかでもあるまいに、本人も複雑だったのではと思います。

まあJ氏自身も人脈がそうやってお有りだったからやはり存命中は誰も発言出来なかったのは変わらないのかな。

No.10

>> 8 私も、中学生の頃、噂になった事があったわ。 ⚪️⚪️君の独特な歩き方は、ジャニーから性被害に合った後遺症だと噂されてました。 まさか… 歩き方まで変わるとは、本当だとしたら一度や二度じゃないですよね。

それにしてもエグい話だなあ。

No.11

歩き方もですが、ダンスで一番わかるという子もいました。

ほら、⚫️⚫️やんか?
絶対、ジャニーにやられたんやって〜って。

No.12

>> 11 そうやって被害にあっても日の目を見れたならまだ…って思いますけど

今回告発してる面々を見ると失礼ながら見覚えのない方々…

被害にあうだけあってバックアップしてもらえなかったならもう人生潰されたと言っても良い感じですよね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧