注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

長文です。 友達と私には推しがいます。 でもその度合いが違くて少し悩んでいま…

回答1 + お礼0 HIT数 131 あ+ あ-

匿名さん
23/09/18 18:07(更新日時)

長文です。
友達と私には推しがいます。
でもその度合いが違くて少し悩んでいます。
友達は漫画やアイドルに対して全力オタク?です。グッズはお金がなくなろうと何がなんでも買うし日々の会話8割が推しの話です。
それに対して私は推しへの思いが少なくてグッズでてもお金もったいないからあまり買わないし、私の推しを知らない人にはオタ活面を知って欲しくないのであまり話もしません。
自分は冷酷な人なのかと思っています。
そんな私を見て友達は、「○○ちゃんはあんまり推し活しないよね〜そんな好きじゃないの?」と言っています。
私の中では大好きだけどそれを自分の中で抑えてる気がします。
私は全面的にこんな感じで全力で何かを好きになったり無我夢中になるほどやりたいこともないです。
自分が嫌になってきます。
考えすぎて好きがなんなのか、どこからが好きでどこからが普通、嫌いなのかよくわかんないです。
なので全力で好きと言える人が羨ましいです。

No.3879786 23/09/17 17:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/18 18:07
匿名さん1 

キャラへの愛情の凄さ=推し活の多さ って思っちゃダメよねぇ、、

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧