注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

悪質なクレーマーって訴訟される事ってないんですか? 2ヶ月前にオペレーターと支…

回答2 + お礼0 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん
23/09/21 11:51(更新日時)

悪質なクレーマーって訴訟される事ってないんですか?
2ヶ月前にオペレーターと支払い(滞納)の事でトラブルになって、(こっちが逆ギレしただけ)オペレーターに対して暴言はないですけど、煽って嫌味言って悪態つきまくってます。
お待ちくださいって言われてるのに、1分程で切って、10分後位にまたかけて、遅すぎて切ったよと言ってまたお待ちくださいって言われたらすぐ切って数分後にかけ直してです。自分で簡単な事やけど担当が出来とるから変わった方が良いんじゃないか?でも早くしてくれとか、めちゃくちゃです。
自分から変われって言ったくせに、担当者にはもう凄い時間かかりますね笑。簡単な事でいちいち変わらんでも良いですよ笑って最悪です。金額を聞きたいだけやのに、1時間も2時間もかかる笑って馬鹿にしてましたが、待たずに切ってるんだから時間かかるの当たり前やし、情報言うのもわざと早口で全部言って聞き取れなかったら、いやなんで?今言ったやん笑。って小馬鹿にしてます。
すぐ切ってかけ直すからオペレーターも違う人が出るし、その度に情報を聞かれるからさっきから何回も言っとるけどって怒ってます。
わしからって分かったら若い子とかはすぐ担当に変わるって言うわ笑
ビビっとるらしい笑って60にもなって嬉しそうに言ってました。
別の会社のオペレーターには普通で、お待ちくださいって言われてもちゃんと待ってます。私からすると、トラブルになった会社も、別の会社も態度も対応も同じにしか思わないですが、本人は対応が全然違うやろ?丁寧やし、早いし。あそこなんか、金額聞くだけで1時間もかかるのにって。
全部自分のせいなのに。トラブルも自分が滞納してるし。オペレーターは何も悪くないのに。聞いてて恥ずかしい。2ヶ月もネチネチと。
もう1回訴訟された方が良いんちゃうか?

タグ

No.3881825 23/09/20 10:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/21 00:21
匿名さん1 

話しが長すぎる

No.2 23/09/21 11:51
匿名さん2 

結局誰がクレーマーなんだ…?

でも確かに今後はネットの誹謗中傷みたいに規制対象になるかもしれませんね。

本当に困って怒ってる人と、オペレーターを困らせて楽しんでる人が居て意外と境目が難しい。
そういう迷惑行為は訴訟されてほしいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧