注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

元彼がすごい曖昧です。8月付き合って、急に彼からLINEで一方的に振られたのです…

回答5 + お礼0 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん
23/09/21 01:05(更新日時)

元彼がすごい曖昧です。8月付き合って、急に彼からLINEで一方的に振られたのですが、その2週間後くらいに急に電話きて色々話しました。(別れた時は友達に戻ろうってなって一応円満別れです)
理由は簡単に言うとよくある価値観の違いみたいなもので、直接会えば上手くいってましたが電話とかでちょっとギクシャクすることがありました。それで恋愛に疲れたからと振られました。

彼が言ってたこと↓
・少し時間たったから直接今度話したい(別れの理由などざっくりしか聞いてないのではなしてくれるんだと思います)
・別れ方は後悔してるからそれは直接ちゃんと謝りたい
・ぶっちゃけ復縁したいか聞かれて、したいと答えたら「こんな酷いやつだよ?いいの?」と言ってきた
・○○(私)のことは今までで1番好きだった相手だからこそはっきりとしておきたくてインスタのサブ垢のフォローは外した
・友達って思ってるけど、ずっと恋愛的な目で見てたからどうしてもそう見てしまう
・仮に俺に彼女できても応援して欲しいなと言われたので、逆私に彼氏できたらどう思うか聞いたらショックは受けるかもと言われた
・復縁のチャンスあるか聞いたらあると言われた
・私が1番想い強いと思うよと伝えたら、「なんかそれも分かる」と言われた
・○○と居るのまじで楽しかったな。今電話してるのもやっぱ楽しいもんと言われた
・別れたあと自分が悪かったところとか振り返ったりしてメモに書いてることを伝えたら、「そうゆうの言われると揺らぎそうだから今はやめて」と言って笑っていた
・数日後にまた電話したいと言われてしたら、「今日は伝えときたいことある」と言われて、「○○のこと結局忘れられなかった」と言われた
・他の女子に誘われて遊びに行ったりもしたけどどうしても比べてしまう
・○○との思い出は深すぎた
・○○のことを考える時間が1番長い、なにもしてなくても考えてしまうことがある
・友達って関係以上にどうしても考えてしまう

とか結構私的には嬉しいこともたくさん言ってくれたのですが、「別れたのは正解だと思ってる」とか「友達って思ってる」とかも言うし、本当に意味がわかりません。私はまだ大好きだし復縁したいのですが、、、
ただ付き合ってた期間がそこそこ長いし思い出も多いから彼も私のことを忘れてないだけかなとも思うんですけど、わざわざ忘れられてないってことを伝えるために電話してきたりするし、なんなんでしょうか。ちなみに彼は私の気持ちを知ってて、「戻ってくればいいのに」とか私が軽めに言った時も「いや〜」とか「俺クズだしw」とかちゃんと返答になってません。。
今度久しぶりに直接会うのですが、私の気持ちちゃんと全てぶつけていいでしょうか?

タグ

No.3881943 23/09/20 14:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/20 14:35
匿名さん1 

なんだか女々しい男やな~~笑

わたしは復縁したいと思っている。
復縁して付き合う気がないならもう連絡してこないでと言えばいいんじゃないですか?

No.2 23/09/20 15:07
ポッポ ( ♀ FzqNCd )

主さんをセフレにしようと
してないか?

No.3 23/09/20 15:18
匿名さん3 

きしょい男やな
頭弱そう(お花畑)

No.4 23/09/20 15:53
匿名さん4 

長い
30文字以内でまとめてきて

No.5 23/09/21 01:05
匿名さん5 

主さん!目を覚まして!!!

元彼、自身が言ってる通り
100%クズ男ですよ!

のらりくらりとワケわからん事を
言って主さんをキープ、セフレで
現状維持したいのがみえみえやん!
主さんがまだ自分に気持ちがあるのも
分かってしてるから!

今は新しい彼女が出来ないから
連絡したりしてくるけど
新しく彼女出来たら
マッハで捨てられるから!!

今度、会うんでしょ?
間違いなくエッチしたがるから!

他に主さんの事好きになって
大切にしてくれる男の子を探して❗

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧