注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小

どういう事ですか?昨日バイトで、キッチンの男の人が凄い上にお皿を積み上げて置いて…

回答3 + お礼0 HIT数 78 あ+ あ-

匿名さん
23/09/24 12:39(更新日時)

どういう事ですか?昨日バイトで、キッチンの男の人が凄い上にお皿を積み上げて置いてたので背伸びして取ろうとした拍子に、崩れて1枚下に落ちてしまって
幸い割れにくい皿だったので割れては無かったんですが、店長が足で止めてくれたんですけど(勿論その後洗いました)
すみません!ありがとうございます、気をつけます!!って言って急いでお皿受け取ったら「すみませんとかじゃなくてさあ……」って言われたんですけど、意味が分かりません…

その後上の方に置いた男の人も上に積むな!って注意されてましたけど、言葉の意味が分からなすぎて気になります
割と大きな声で言ったのでありがとうとかが聞こえてないとかじゃないだろうし、何を求められてたんだろう

タグ

No.3884779 23/09/24 11:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/24 11:59
通りすがりさん1 

無理そうなら皿が落ちるくらいは予測して、人に取ってもらうように頼めってことでは?

歪んだ店長なら、皿落とすとか初歩的なミスしてんなよ…かな。

No.2 23/09/24 12:12
通りすがりさん2 

そもそも、その積み上げたお皿を取ろうとしたのは、何故?
他のお皿はなかった?

背を伸ばさなくてはならない場合、背が高い人にお願いはしなかったの?
キッチンの人で、積み上げた人に「取れませんので」と、言うとか。

まあ、お皿を積み上げたことが問題なので、積み上げた人が店長に怒られたということですが。

>「すみませんとかじゃなくてさあ……」って言われたんですけど、意味が分かりません…

あなたは、自分では出来ないことやキャパオーバー的な問題を

誰かに助けを求めることをしないことも問題ということじゃないかな。

No.3 23/09/24 12:39
匿名さん3 

高く積んだ奴はクビ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧