注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

旦那が転勤で単身赴任中です。 恥ずかしくて誰にも話せないでいます。 数ヶ月前…

回答5 + お礼0 HIT数 485 あ+ あ-

匿名さん
23/09/25 18:03(更新日時)

旦那が転勤で単身赴任中です。
恥ずかしくて誰にも話せないでいます。
数ヶ月前に旦那の女関係が原因で旦那から離婚したいと言いだし旦那の転勤は旦那が別居がしたくて立候補した転勤です。離婚したいはやっぱりやめたそうです。

転勤ではなく移住になりそうなんです。収入が倍増えます。
女に無残に捨てられたのか離れて暮らすうちに私への感謝や愛情が増したらしく、私に仕事やめていいから転勤先に来て一緒に暮らして欲しいと旦那が言います。
こどもも受験生な為、全く移動する気はありません。自分勝手すぎると思っています。私の気持ちは完全無視?こどもの前では普通に話しているので私はもう許してくれたんだ仲良し夫婦って1人で思い込んでます。

おかげで義両親や実親にも会いにくい状態です。罰が悪く逃げる為に立候補で転勤しただなんて事実を知ったらびっくりすると思います。
義親も歳だし離れないで居て欲しいと思ってるはずなので。転勤はよっぽどではない限り家庭ある人はありません。親は転勤になりがっかりしてます。

どのタイミングで離婚したら良いと思いますか?中3と小6のこどもがいます。離婚は今ではないと思っていて、旦那の女関係は今はもうすっかり無さそうです。

No.3885447 23/09/25 09:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/25 09:29
匿名さん1 

下の子供が大学卒業したら離婚!
と決めて生活してる間にもいろんな事があるので経済的な事を重要視しながら様子見。

No.2 23/09/25 10:02
匿名さん2 

浮気の証拠だけは、しっかり保管して。
離婚は子供が最終学歴になるまでは、学費を考えて避けた方がいい。
離婚に向けて、着々と準備は必要かと。
あと互いの両親には、浮気していた事を話している方がいい。
数年後離婚理由に「辛いのを耐えて来たが無理だった。」と説明する時に、反対や引き止めを阻止するために。
いきなり言っても特に義理親は、嘘と決めつける。

No.3 23/09/25 10:19
通りすがりさん3 ( 40代 ♀ )

もし自分なら、

「私はもう貴方への愛情はすっかり消え去りましたので、移住先でまた新たな女性を探して下さって結構です。私は子供達の進路がいま1番大事な時期ですのでついて行きませんが、父親としての金銭的な責務については今後ともよろしくお願いしますね!」

と言いますかねー。

とりあえずは移住で給料倍は嬉しいですね🎶

お給料が振り込まれる口座だけは貴女ががっちり握っておけば安心ですし、可能であれば御主人に早期退職をして貰い、退職金折半で頂いてから離婚!もありかも。

No.4 23/09/25 10:47
匿名さん4 

打算的に生きるならば子供が成人してから自分が暮らせるだけの仕事見つけて離婚します

No.5 23/09/25 13:08
匿名さん5 

どうせならフリしたらいいのじゃない?私はしてますよ虎視眈々準備進めてます。勝手な人は一生勝手なんでまた女ができたら繰り返しです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧