注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

同じクラスに好きな人がいます。好きな人は私の友達♀と部活が一緒で役員も一緒なので…

回答1 + お礼0 HIT数 102 あ+ あ-

悩める子羊さん( ♀ )
23/09/25 18:47(更新日時)

同じクラスに好きな人がいます。好きな人は私の友達♀と部活が一緒で役員も一緒なので会えばいつも楽しそうに話してます。お互いがよく話しかけてます。けど友達には彼氏がいます。
お互いが異性として意識してないのは知ってるし、2人が話してても私が近くに来たら私にも話を振って混ぜてくれるんですけど、どうしてもヤキモチを妬いてしまいます。
どうしたらヤキモチを妬かなくなるんでしょうか?

タグ

No.3885691 23/09/25 18:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/25 18:47
hirox ( ♂ HaCVCd )

ヤキモチを妬かないのに最も良い方法は、好きな人を作らないことですが、
一度好きになったら、関心をなくすのはむずかしいと思います。
なので、友達がいるのだったらその友達と話したりして、いななければ、自分が集中できることを
したりするのがいいと思います。
そうやって自分の関心を移していけば、マシになるかと思ったりします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧