注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

精神病になって抗うつ剤飲み始めてからほぼ20キロ太った。 先月結婚して、式…

回答2 + お礼0 HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん
23/09/26 04:02(更新日時)

精神病になって抗うつ剤飲み始めてからほぼ20キロ太った。

先月結婚して、式は挙げないけどウエディングフォトはとりたいねって話になった。
めちゃくちゃ太って写真嫌いだけど、一生に一度になるだろうしな…って気持ちで乗り越えようとしてたんだけど、たまたまおすすめで流れてきたyou tubeのウエディングドレスを決める動画で決めた。

めちゃくちゃ努力して太った以上に痩せる。綺麗になる。
母親が娘にドレスを見て泣けるようなのがいい。みたいなことを言ってて、私は別に母親は多分私が幸せにしてれば満足してくれるけど、いつもしんどいときに味方してくれた大好きなおばあちゃんに、生きているうちに絶対綺麗な私を見せたい。
頑張る。

タグ

No.3886013 23/09/26 01:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/26 01:30
匿名さん1 

いいですね!
私もフォトウェディングでした。
お薬の副作用はしょうが無いことです。
まだ病気が安定していないなら、そこまで無理はせず健康的にご自身ができる範囲でやってみて下さい。
食事もそうですが、運動は引き締まりますし、気持ちも前向きになりやすいので短い時間でも習慣に出来るといいと思いますよ!
私もおばあちゃん好きでしたが、結婚する前に亡くなりました。おじいちゃんは結婚してフォトウェディングの写真を見せて、子供も抱っこしてもらいました。
その翌年にはコロナ禍になり、おじいちゃんはコロナが原因で亡くなりました。
悲しいですが、無くなる前に息子を見せられて良かったと思いました。
大切な人に自分が幸せになった姿を見せて安心させたい気持ちはとてもわかります。
おばあちゃんに素敵な姿を見せられるといいですね!応援しております。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧