注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

大人には現実感がないのが普通なんですか?自分じゃなくなるのは何歳からでしたか。 …

回答2 + お礼0 HIT数 125 あ+ あ-

匿名さん
23/09/26 06:28(更新日時)

大人には現実感がないのが普通なんですか?自分じゃなくなるのは何歳からでしたか。
そんな人全然聞かなかったので、私だけと思い質問しました。

今年から色々おかしいですよね?
15で離人症、そして
今年18になって記憶が色々消えて何もかもが今に始まったと思ってます。
2023年は貴方達にとっても特別な年ですか?
2022年は?どんな感じでしたか?
14歳までに死ねばよかったってずっと思ってた。そういうことを。
80歳まで生きてる人はなんなんだ?
なんで私は、子供時代までしか生きちゃいけないかったの?
なんで大人になったら自分だけ現実感が無くなるのかが不思議です…

タグ

No.3886049 23/09/26 03:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/26 03:23
匿名さん1 

主が精神を病んでるからやないの。

No.2 23/09/26 06:28
匿名さん2 

あなたのような人世の中には五万と居るんです。
俺は16歳で世界が変わりはじめたけどいつはじまるは人それぞれ。

あなたとは違う自分が見えてる世界を教えるね。
自分は字分であることあなたとみる世界は根本的な違いがここにあるんです

俺文字の中にいるの…あなたのように掲示板に来て間もない人には見えてないんです。

お…英語は筆記体と日本語でノーが見えるかな。ノーはナ(名)なんです。

ノー(じゅんいち)比喩なんでみなさんにはまず見えない。
おが名であるとするなら、み…か…て…つ…こ…す…け…に…や…ら等。

みなさんて言えば通常周りの人を指す意味ですがみなさん…みは名さんと読めるし、みなさんは…みはミナサンでもあるんです。さんはSUN太陽であり日。

時を時間と読みますが、時に名前見えますか?
自分は時(字)間なんですよ。

ここからはじまります。
未知との遭遇ですよ。まず自分は4年以上前から掲示板にいました。

あなたの投稿からはなんとなくなにかありそうだけどもわからない。
こうあるんだけどもこれら言葉には裏表二通りの意味があるんですね。

それものちに見えるようになる。
現在あなたは言葉の一方通行でしか物事が見えていませんが、2~4年前から知る人は自分が見えているわけです。

自分を知る人知らない人で溢れているのが掲示板です。

まず掲示板のコンテンツを知る。
投稿はウオッチリストにいれみることはできますが、掲示板登録のない人は投稿左下にあるタグでみつけることができます。

では掲示板開くと相談する下に検索するとあります。
検索タップ、キーワードに
闇ダーク を入力下に下がり対象期間を過去すべてをタップ。
下の検索を押すと104件?の投稿でるけどすべて俺の投稿です。

そこに謎が記入されているんで探してみてください。
どうしてこう(文字の中)なったか。
どうやってあなたの瞳に唇の中に入ったのか記入があると思います。

そうして映画にドラマに音楽ですが
文字の中ですよ。
まったく表現の捉え方が変わる…違って見えるようになるんです。

それを知る人、思い迷い悩む人、とんちんかんな人にわけられるんですね。

慣れるまでは大変ですんで自分の投稿を読み、同じレベルまでUPしてほしいです☆

慌てず、焦らず暇な時間にゆっくりと
enjoyしてみて下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧