注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

仕事でストレスでの肩こり腰痛や、いくら寝ても眠りが浅く疲れがとれないなど、皆様が…

回答1 + お礼0 HIT数 197 あ+ あ-

匿名さん
23/09/26 05:53(更新日時)

仕事でストレスでの肩こり腰痛や、いくら寝ても眠りが浅く疲れがとれないなど、皆様が愛用しているサプリメントや栄養ドリンク、コリなどで体の痛みなどの改善にオススメなグッツを教えていただけると助かります。お互いに、これ効果があるよと情報共有出来たら嬉しいです(^ ^)
現在、介護士で夜勤もあり緊張と不安とストレスで不規則な生活を続けていくうちに、今まで気にしていなかった肩や腰が辛くなってきました。
最近、ピップエレキバンMAX200を購入し肩と腰に張ってますが、なかなかコリのピンポイントに上手に貼れず(T . T)でも、貼る前より楽になったのは確かなので効果ありかなと現在試し中です。

また、ドリンクや錠剤もしくは漢方、睡眠の質を高める(たとえば、ネルノダとか)効果あるのでしょうか?
ドラッグストア、コンビニとかでも買えるような、次の日になるべく疲れを残さない魔法アイテムあればいいなと😯✨
ぜひ、オススメあったら夜勤前だけでも試してみたいです。
その日だけとは限らず、毎日継続できるものでも

タグ

No.3886052 23/09/26 03:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/26 05:53
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

効果のあったもの

アイマスク
マッサージ機
ですね。

マッサージ機は説明が難しいのですが
足つぼとか、肩こり部分をぐりぐり押せるなら何でもいいと思いますので、
ゴルフボールや青竹踏みとかでも効果あると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧