注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
そろそろ一年付き合っている彼氏がいます。 私が36歳、彼が34歳で二つ下の年齢なのですが、昨日デートした時に私をおばさんと言ってきました。 ふざけてか、いつ
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

吐き出させてください。 女の職場に勤務する独身な私は本当に損してると思う。…

回答1 + お礼0 HIT数 159 あ+ あ-

匿名さん
23/09/26 21:11(更新日時)

吐き出させてください。

女の職場に勤務する独身な私は本当に損してると思う。同じ正社員なのに、子持ち家庭持ち優先で用事を我慢してシフトを変わらないといけないし、残業しないといけない。
人手不足な職場なので、珍しく体調不良で休んだら迷惑そうな雰囲気でてるし。
自分が耳鼻科や眼科とかに行きたい早上がりの時でも子持ち、家庭持ち優先。。

独身が休んだり、体調不良で早退したら迷惑がる雰囲気あるけど、同じ給料の社員でも、独身と平等にして欲しい。。

平日挟む三連休で家族旅行に行くなら私も三連休の旅行いかせてよ。

なら結婚しろ、子持ちじゃないあなたに何がわかる?などの否定的なコメントはいりません。
私はわけあり、妹親子と住み、5歳以下の姪や甥のお世話をしています。分からないわけではありません。ただ、ぼやきたいだけです。

タグ

No.3886518 23/09/26 20:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/26 21:11
通りすがりさん1 ( ♀ )

それは大変ですよね。理不尽だなとか公平では無いなとか、大事にされたいなって思いますよね。

社員を大事にしない会社が悪いのであって、主さんが悪いんけでは無いよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧