注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

ちょっとセンシティブな内容です。 主に男性に向けて... 45歳の主人が…

回答1 + お礼0 HIT数 417 あ+ あ-

匿名さん
23/09/27 01:26(更新日時)

ちょっとセンシティブな内容です。
主に男性に向けて...

45歳の主人がいます。わたしは7つ歳下です。
主人は20年わたしを好きでいてくれて、わたしも今ではメロメロです。
わたしがかなり太ってしまっても褒めてくれるし、夜の生活は週に1度あります。
そこで悩み?質問なんですが、その常態で女性向け風俗を考えるほど物足りてないのは異常ですか?
また男性は何歳頃まで週に1度できますか?
衰えていくのはお互いにあるので気にしないようにしたいのであらかじめ知っておきたいです!
子供も考えていますが、できるかな...
多分主人は不妊治療になるとしたら諦める方針だな。
いつまでも仲良くしたいです🥹

タグ

No.3886710 23/09/27 00:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/27 01:26
匿名さん1 

物足りないのは個人差なので、異常ではないと思います。
恐らく旦那さんが傷つくのでその気持ちを話さないで、行為のときにもっとこうして欲しいとか希望を伝えるといいんじゃないでしょうか。
何歳まで出来るかも個人差なので何とも言えませんが、今、新婚さんなら年齢にかかわらず一緒に過ごす時間が増えるにつれて回数が減っていく傾向はあると思います。
あとお子さん考えているなら、少し体重を落としたほうがいいかもしれません。
肥満で妊娠はリスクが高いそうです。
肥満というほどの体重ではなかったらすみません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧