注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

他人へのとんでもねえ悪口吐かせてください デブで低身長でボサボサで毛量多い…

回答1 + お礼0 HIT数 155 あ+ あ-

匿名さん
23/09/27 20:56(更新日時)

他人へのとんでもねえ悪口吐かせてください

デブで低身長でボサボサで毛量多い髪の毛いつも下ろしててファッションセンス皆無で結んだ時につけてるシュシュが完全にオバサンみたいな柄でダサいしその上陰キャで勉強もできないとか終わってないか
その子の昼ごはんいつも菓子パンっていうかデザートみたいなもんしか食ってないから「お腹空かない?大丈夫?」って聞いたら「家帰ってお菓子食べるから大丈夫」って言ってた
休日に会った時とかマジでパジャマみたいな服着ててビビった
ダボダボのTシャツにダボダボのガウチョ
ただでさえ太ってるのに余計太ってるように見えちゃうじゃん何考えてんの
なのに普段「私高校入ってからオシャレに目覚めたんだよね〜」とかほざいてて笑える
授業中とか1人で変に手首クネクネさせたりパソコン室ならずっと1人でグルグル回っててうざい
地声高すぎて目の前で大声で喋られると耳キンキンするからやめて欲しい
あとなんでいつもふにゃふにゃした喋り方すんの聞き取りにくい
高校デビュー失敗したわ完全に
そもそも陽キャが出席番号前半に固まって最初のグループ作りに派手に失敗した
出席番号隣で話しかけてなんとかぼっち回避はできたけどさ運が悪かったなあ
私の性格悪すぎて萎えてきた、

タグ

No.3887255 23/09/27 20:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/27 20:56
匿名さん1 

人を呪わば穴二つ

投稿順
新着順
共感順
付箋