注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、

契約社員の女がムカつきます。 業務上必要な返事しない。 頷きもしない。 ル…

回答3 + お礼0 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
23/09/28 08:12(更新日時)

契約社員の女がムカつきます。
業務上必要な返事しない。
頷きもしない。
ルールを守らない。
全て自分の思い通りにいかないと休んだり、上司と面談し自分は悪くないアピール。
気分の浮き沈みが激しい。
気分で態度が変わり、周りからクレーム。
急に泣き出し、理由を聞いたら自分でも分からないと言い出し、周りに心配してアピール。
仕事でうまくいかないと部署異動を言うが、
どこも受け入れ不可に対して、自分は仕事できるアピール。
周りからは、はぁ?っと言われている。
リーダーに対しても、仕事の割り振りや人選がおかしいとかクレームをいい、不機嫌。
部署内でのミスはNo.1。
自分がミスすると、いいわけばかり。
忙しかった。私は他にも仕事があって…など。
リーダーに対して、クレームを入れるので
リーダーやってみたら?言ってもできません。とか言っている。
上司もコイツにはリーダー無理だと言っている。
上司と面談後、リーダーに対する不満を全て吐き出し、どのように対応してほしいか聞いたら分からないと答え、上司呆れる。
リーダーに不満を全て上司から伝え、リーダーは全て改善。
その後、その契約社員は改善したリーダーに対して、今までしなかったことをするようになった。
やりづらい、リーダーが変わって私に対する対応が変わった気がする。嫌だ。私の事が嫌いだ。
など訳のわからない事を言い出す。
同じ部署の方は、その契約社員の事をヤバいやつと思っているみたいで、あまり関わりたくないと言っています。
見た感じ精神的な面で情緒不安定な方だと思います。自分もそうだと前に言っていました。
ですが、あまり認めたくないみたいです。
機嫌悪いと思ったら、急に機嫌が良くなり
人を選んで態度を変えています。
正直、みんな参っています…。

タグ

No.3887477 23/09/28 04:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/28 06:35
匿名さん1 

で?
皆さんはその女性に対してどうしてもらいたいのか、そこが問題です。
辞めてもらいたいのか。
仕事に対しての姿勢を変えて欲しいのか?
自分の態度ややり方を絶対に変えてもらえないのなら、契約社員なら、契約が切れたら辞めてもらえばいいのでは?
これからも皆さんの士気だって下がりそうですから。
コンプライアンス的なもので会社が言えないのなら、本人から辞めますと言い出すようあくまでも、言い方に気をつけながら話してみるしかないですね。

No.2 23/09/28 07:37
匿名さん2 

いますよね。私の職場の半数はそをな奴ばかりです。

No.3 23/09/28 08:12
匿名さん2 

普通人を選んで態度を変えています。みんなそうですよ…。社長が横に来たら立ち上がって挨拶するでしょ。(笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧