注目の話題
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

先日、旦那の携帯からTELがあり出ると女の声でした。 旦那が急に苦しみだし、救…

回答8 + お礼0 HIT数 703 あ+ あ-

匿名さん
23/09/29 04:01(更新日時)

先日、旦那の携帯からTELがあり出ると女の声でした。
旦那が急に苦しみだし、救急搬送されたので病院に行って欲しいとのTELでした。
何が何だかわからず、泣きながら病院に駆けつけて、一命は取り留めて一安心はしたのですが、冷静になって考えたら、あのTELしてきた女は誰?てなるわけで。
どうやら浮気相手とSEXの最中に興奮して心臓がおかしくなったらしいのです。
もう許せなくて、離婚したいと思っているのですが、子供達はまだ小さいし、パパが大好きだから離すのも可哀想かとも思って踏みとどまっています。
不倫後の修復で夫婦関係良くなった方いますか?
アドバイスお願いします。

No.3887702 23/09/28 13:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/28 14:04
悩める子羊さん1 

セックス中に心臓発作とか?バイアグラとか飲んでいたりしませんかね?!
悪いけど、浮気までは1度なら許すけど、バイアグラ飲んでやっていたなら話は別。そこまでしてやりたかったんだから。
不倫相手には1度御礼はしますね。リスクを背負って(バレたら慰謝料請求覚悟の上)電話をくれたので、二度と合わない・連絡を取らない条件で慰謝料請求免除します。
旦那は採血検査とかでバイアグラ飲んだか分かるだろうから詰めますね。なんなら不倫相手同席とかね。私からしたらバイアグラを飲んだかどうかだから。

No.2 23/09/28 14:29
匿名さん2 

不適切な関係性だから
心の矛盾が生じたのもあり

安心信頼出来る
奥様ではありませんもの。

初めてだったら
関係修復して

相手女性には慰謝料
は請求されたら?

相手女性は
今は針の筵状況でしょう

人の家庭を壊したら償うのは
あたりまえだし貴方への
精神的苦痛への代償です。

No.3 23/09/28 14:44
匿名さん3 

ご親切な女ですね。
純粋な親切心からなのか、奥さんに自分の存在を気づかせるチャンス、マウント心で連絡してきた可能性もありますよね。
バレたくなければ自分でかけずに救急隊員か病院にうまくまかせることもできたわけですし。
慰謝料いただいてとりあえず離婚はせずにいたらいいと思います。

No.4 23/09/28 14:53
匿名さん4 

良くか悪くはそれは相手次第なんで何ともだと思いますよ。
手法としては一度だけチャンスを与えて、また同じ事をした時は地獄を見せたら良いと思います。
ですが、良い年して善悪分かる人間にチャンスもクソもないですけどね。

僕が貴方の兄か弟でしたら離婚しろと頑なに言いますね。
同じ男として、旦那として子供もいて10代みたいな事しとんちゃうぞボケィとなります。
優しさを見せたらつけ上がるだけですよ。

No.5 23/09/28 15:44
匿名さん5 

お子さん居るし再構築の選択も
もちろんアリと思いますが
実際、精神的にはなかなか厳しいよ!
普通にして欲しいはずなのに
普通にされればムカつくし、
反省した態度をとられたりしても
それはそれでモヤモヤしてイヤだし…

それでも再構築を望むなら
気持ちの整理をつける為に別居
してお互い今後の事を考える期間を
作っては?

その前に旦那、不倫相手と主で
今回の事を話し合いはした方が良い。
弁護士雇えるならもちろんお願いした方が
絶対いいです。色々な事をアドバイス
してくれるし相手と旦那にも
本気度をわからせられるから。

No.6 23/09/28 16:20
匿名さん6 

まず旦那が何故そうなったか、それからその女の正体だね。クリーンにならないと前向けません、クリーンになっても余計ダメもあるけどね。割り切って毎日楽しく過ごす、そしたら旦那は浮気アホらしくなるから、もしくは誰も相手されなくなるのをひたすら待つしかない。

No.7 23/09/28 22:12
匿名さん7 

救急搬送されたということは119した訳ですよね?その際「お電話口は患者さんの何にあたりますか?」的な事を聞かれるはずです(患者と通報者の関係)
その女性何て言ったんでしょうね?一緒に居たなら病院まで救急車に同乗していろいろ救急隊員に聞かれると思うのですが(苦しみ出した状況とか日頃の病歴とか)まさか救急車呼んだだけ?
病院で何か聞けば分かるのでは?

御主人 今入院中ですか?
「先日」とスレにありますが「昨日」ではないなら スレ立ての頃は入院翌日以降ですよね
症状とか病名とか分かりましたか?意識はあります?
何処から搬送されたとか搬送時の事など事務の人に聞けば何か分かると思います

No.8 23/09/29 04:01
経験者さん8 

取り敢えず、既婚者だと分かっている。と言う事。
今後会わない、連絡しない。と言う事を弁護士に伝えてもらう。
で一旦解放。
その後、様子を見る。

また連絡したり、会っていたら、その時は潰す。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧