注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

聞いていただけると嬉しいです! 元カレから背負わされた借金を、昨日で完済するこ…

回答6 + お礼0 HIT数 260 あ+ あ-

匿名さん
23/09/29 19:33(更新日時)

聞いていただけると嬉しいです!
元カレから背負わされた借金を、昨日で完済することができました!
2年間、常にお金の事を考えて過ごしていたなぁと思います。
支払い足りるかな…
次の連休もバイト入れるか…
来週まではモヤシとワカメだな…
ってね。

借金は、元カレの雑費というんでしょうか。ゲーム機や交際費。初めは、引っ越し代と家電のため、銀行から簡単ローン?をすることになりました。
私の名義で作って欲しいと言われました。
いずれはそこに結婚資金やらを貯めていこうとかなんとか言われ、承諾しました。(うまく騙したな!ちくしょーめ)
そこに支払い日までに振り込む形をとっていました。(が、返済しつつ、それ以上に更に借り入れもしていました)
浮気が発覚して別れることになった時、借金が何倍にも増えてることにも気付き、振り込む話をしたのに、振り込まれないまま音信不通となりました。

最後に言われた言葉が
「そんな人だと思わなかった」

はあ?
こっちのセリフじゃい!!
いやいやほんといみわからん

上記の言葉を言われた背景は、
早く浮気相手と同棲したいから、私に出ていけと言ってきたんですね。でも、別れる原因になったのは元カレの方なんだから、そっちが出ていけと言いました。元カレの名義だったので、名義変更するから書類だせ、と。
やつは名義変更日までギリギリ居座ってから出ていきましたよ。
そして、「今まで何でも言う事聞いてくれたのに」「変わったね」「そんな人だと思わなかった」
だってさ。┐(´〜`)┌

これからものすごく幸せになってやるぜ!

読んでいただきありがとうございました!

タグ

No.3887737 23/09/28 15:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/28 15:33
匿名さん1 

高い勉強代でしたね

繰り返さないようにしてくださいね

No.2 23/09/28 16:11
匿名さん2 

なんちゅー男だ💢詐欺師みたいな人だね。
何系の仕事してる人なの?そんなにお金ないとか、普段から散財すごそう。

浮気相手できるくらいだし、モテる男っぽいね、ホスト系?

最低な男だってわかってよかったね、
その人はいずれ
バチ当たるよ。

女を甘い言葉で釣って利用する男だから何人か被害者いそう。
浮気相手も、いずれこの男で苦労する。

いい人みつけて見返してくださいね。

No.3 23/09/28 16:24
匿名さん3 

彼は生粋の詐欺師かも知れませんね。 
始めから、別に複数付き合っている人が居て、あなたを巻き込む事を計算していた可能性すらあり得ますね。
名義貸しも、やったらいけない事ですし。
その辺の計算までして、あなたにも罪をなすりつけて払わせるつもりで近づいてきたのかも。

No.4 23/09/28 16:48
匿名さん4 

…おぅおぅ!読んだよ( ´ ▽ ` )
とりま、おめでとう!!
ホンマ良かったな!!

てか、スゲェな。
私、自分自身の性格をクズや。
って、思ってたけど。
思うの辞めよ。って思えたわ。
てか、元カレの借金返すんか!?
親でも嫌なのに。他人の借金とか。

「そんな人だと思わなかった。」
って、何様やぁーー!とか法廷で会おうとか腐らないの凄い!マジで。

カッコいいし、美し過ぎる!
主さん!マジで幸せに!
たまんねぇなー。コレから良縁はバシバシ来るのか。ワクワクするね!

お幸せに!!

No.5 23/09/29 18:42
匿名さん5 

クッソムカつく。その男生きる価値ないでしょ?昔の北朝鮮にタイムスリップして拷問されるべきでしょ?でもそれは不可能。ならば「そいつがガスパン事故で死にますようにそいつがガスパン事故で死にますようにそいつがガスパン事故で死にますように」はい死んだー。おつかれゴミ男。

No.6 23/09/29 19:33
通りすがりさん6 

お疲れ様でした。
主さんに借金背負わせたクズ彼がまた近づいて来るかも知れませんが絶対に会わないでね。
同じことを繰り返されますからね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧