注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

夫と2人暮らしです。 夫のauかんたん決済が、毎月8千円くらいでまぁそのくらい…

回答1 + お礼0 HIT数 139 あ+ あ-

匿名さん
23/09/28 16:59(更新日時)

夫と2人暮らしです。
夫のauかんたん決済が、毎月8千円くらいでまぁそのくらいならとずっと思ってきました。
それが、今年の5〜6月あたりから夫のauかんたん決済が月に1万以上になり、今月は1万5千円です。
6月からいい加減にしてよ、高い、と怒るとわかった!来月から気をつける、ゲームの課金とは言っていて、月末になると注意しています。
分かった分かった、気をつけると言いながら安くならず上がってるんです。
auかんたん決済の詳細を見せてと言っても見せてくれないし、本当腹が立ってきます。
お小遣いは3万あげてるのに。私は、お小遣い数千円で節約してるので怒れてきます。
お小遣いから3〜4千円ちょうだい、かんたん決済代と言ってみるつもりだけど、言い訳するか聞き流してくれないと思います。。
何につかってるのかわからないし、どうすることもできません。
このままどんどん上がっていったら、色々物価高で、給料は上がらないのに。
2人の携帯代と、au電気をまとめて払っていて、ポイントは名義人の夫に入っています。
本当、困っています。
どうすることもできないんでしょうか?
イライラします。
私は怒ってるのに、すぐ話を変えてきて、そんな怒る事やないやろ、気をつけると言って終わり、何も効果もないんです。
その場で言うだけで。

タグ

No.3887780 23/09/28 16:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/28 16:59
通りすがりさん1 

まとめて決済の分は容赦無くお小遣いから引いて渡せば良いじゃん

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧