注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

彼氏に「君のことは恋愛対象としてじゃなく、先輩後輩としての気持ちで見てしまう」と…

回答3 + お礼3 HIT数 213 あ+ あ-

匿名さん
23/09/29 12:12(更新日時)

彼氏に「君のことは恋愛対象としてじゃなく、先輩後輩としての気持ちで見てしまう」と言って振られました。
すごく円満にお別れできたと思うのですが、どうしてもまだ未練があって大好きです。

別れ話は通話でして、最後の方に彼から「もう一度考え直してみようかな…」と言われたのですが、私が「それは本当に嬉しいけど、あなたの負担になるかもしれないからよく考えてみて」と断る?ようなことを言ってしまいました。

今は彼からのLINEを返して会話が続いている状態ですが、こちらからLINEで話を振るのはやめたほうがいいですか?
まだ大好きだから話していたいけれど、それだときっぱり決別できない気がします…。
よりを戻したいけれど、きっとそれも伝えるべきじゃないですよね?どうすればいいんでしょうか…

乱文失礼いたしました

タグ

No.3888292 23/09/29 09:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/09/29 09:57
匿名さん1 

一ヶ月ほどしたら彼から復縁希望してきそうだな、それ。あなたからラインせずに、彼から来たときだけ返信してたらいいと思うよ。そこまで会話もラリーしなくていいと思う。

No.2 23/09/29 10:03
匿名さん2 ( ♀ )

恋愛対象ではないとハッキリ言われたら私ならショックでもう何も関わらないです。
要は振られているのでこのままずるずるやり取りをしてもあなたがつらくなるだけです。

No.3 23/09/29 10:58
お礼

>> 1 一ヶ月ほどしたら彼から復縁希望してきそうだな、それ。あなたからラインせずに、彼から来たときだけ返信してたらいいと思うよ。そこまで会話もラリー… そうなってくれたらいいんですけどね…😌
どうなるかわかりませんが、少し前向きになれました。ありがとうございます!

No.4 23/09/29 10:59
お礼

>> 2 恋愛対象ではないとハッキリ言われたら私ならショックでもう何も関わらないです。 要は振られているのでこのままずるずるやり取りをしてもあなたが… そうですよね…やはり辛い気持ちもあるのですが、後輩としてはとても大切にしてもらえてるのでどうしてもやめられなくて…。
どうにか自分でも区切りをつけられるようにがんばります。ありがとうございます☺️

No.5 23/09/29 12:04
通りすがりさん5 

考え直せるなら、そうして欲しい。

これが素直に言えるかどうかも、結構関係性には重要なとこなんですけどね。

その時に言えるからこそ意味あることで、今からだとグダグダにはなりやすいかも。

物分りのいいお利口さんは時に損しますから、気持ちは素直に伝える方が良いと思いますよ。

No.6 23/09/29 12:12
お礼

>> 5 的確なご意見ありがとうございます。
少し遅いかもしれませんが、来週彼に会う機会があるのでそこで軽くでも気持ちを伝えてみるつもりです!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧