注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切

この前旅行したら韓国人観光客もチラホラ居たけど、見事に全員キノコ頭だったわ。クレ…

回答1 + お礼0 HIT数 157 あ+ あ-

匿名さん
23/09/30 09:23(更新日時)

この前旅行したら韓国人観光客もチラホラ居たけど、見事に全員キノコ頭だったわ。クレラップみたいな感じ。あの流行り終わってないのかよ!

23/09/30 04:07 追記
あ、思い出した。韓国イケメンも一人居たな。可愛い彼女連れちゃって

タグ

No.3888907 23/09/30 04:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/30 09:23
匿名さん1 

流行りってそんなもんだよ。
趣味が多様に分かれる日本人でも、何かが流行ると飛び付く人は少なくないからね。

例えば~
江口洋介がトレンディードラマで全盛期の頃は、ロン毛の男があちこち居たなぁ。
そんでみんな茶髪にして、ウーロン茶(ウザイ茶髪のロン毛)って言葉も流行ったな。

あと理由は忘れたけど、そこまで髪が長くないのに後ろをチョビっとゴムで縛ってるのも多少流行ったな。
あれも流行ってた当時は、至るところで同じ様なヤツがたくさんいた。

ニット帽も爆発的に流行った時期があったな。
あれは分かりやすかった。
若いヤツは右見ても左見てもニット帽だらけという時期があった。

韓国人のキノコ頭ってのはテクノカットって言うんだっけ?
よく知らんけど。

まー、ウーロン茶とかチョビ縛りとかニット帽だらけに比べたら、まだテクノの方が清潔感があってマシだと個人的に思うよ。

日本人でそういう流行りに飛び付く連中って、何か汚ならしいヤツが多いし、やたらと他人に迷惑掛けてドヤるバカの比率高いからさ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧