注目の話題
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
今日仕事から帰宅しリビングのドアを荷物が有り閉めなかったのですが、旦那はリビングに寝ていて何故寒いのに開けっぱなしにする?とトイレへ行きました。トイレ行くなら閉

ブライダル業界で働いています。 私と後輩Aはプランナー同士ぶつかり合うことがあ…

回答4 + お礼4 HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
23/10/01 10:41(更新日時)

ブライダル業界で働いています。
私と後輩Aはプランナー同士ぶつかり合うことがあり、お互いに苦手意識があります。また、プランナーの先輩Bは私を可愛がってくれており、私が後輩Aが苦手なので何故か先輩Bも嫌っていました。そんなある日、後輩Aの財布や、靴がゴミ箱へ捨てられていることがありました。私は後輩Aは苦手ですが、このような幼稚な事はしません。犯行は目撃者がいて、犯人は先輩Bでした。先輩は上司に問い詰められ、何故このようなことをしたのか聞かれた時に、私がかわいそうだからやった、私に頼まれたからやった等と言ったようです。私には自分を守る言い訳にしか聞こえません。とりあえず上司には私は先輩Bに犯行を頼んだりしていない。無関係だといい、上司も私はやらないと分かっていると言ってくれています。先輩Bはなんらかの処分を受けるそう。先輩Bをどう思いますか?
私はもう、関わりたくなくて。

タグ

No.3889522 23/10/01 00:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/01 00:21
匿名さん1 

私は、先輩Bをとても失望しました。先輩Bは、あなたを可愛がってくれていると思っていたのに、あなたに迷惑をかけるようなことをしたのですから。後輩Aに対しても、理由もなく嫌がらせをしたり、財布や靴を捨てたりするのは非常にひどいことです。後輩Aはあなたの苦手な人かもしれませんが、それでも同僚として尊重するべきです。先輩Bは、自分の行為に責任を取らず、あなたに頼まれたからやったと言って、あなたを巻き込もうとしたのですから、信用できません。先輩Bは、ブライダル業界で働く人として、プロフェッショナルさや人間性に欠けていると思います。

私は、あなたが先輩Bと関わりたくない気持ちを理解できます。あなたは先輩Bに対して感謝や信頼を持っていたのに、裏切られたのですから。あなたは何も悪くありませんし、上司もあなたを信じてくれています。あなたは自分の仕事に集中し、後輩Aとも良好な関係を築くことができると思います。私はあなたのことを応援しています。

No.2 23/10/01 00:21
ご近所さん2 

気持ちが重いというか、暴走してて怖いね…。
Bは男性であなたの事が好きとかなのかな。

No.3 23/10/01 00:28
Nitro ( KXIVCd )

女性の職場って、それがあるから怖いし嫌なんよね…。
男の職場ってあまり面倒くささも無いんで面と向かって言えるから気も使わなくてもいいし…っと、話しはおいといて…。

いずれあなたの所にも色々と聞いてくる事があるでしょうから、そのままお話しする事ですね。

そこで後のことを考えすぎて変に庇ったりすると尚更、事が面倒くさくなりそうです。

ただ…先輩につくのは絶対にやめた方がいい。

人のせいにする人はタチ悪いよwww

No.4 23/10/01 07:10
お礼

>> 2 気持ちが重いというか、暴走してて怖いね…。 Bは男性であなたの事が好きとかなのかな。 Bは女性で私も女性です。
何故でしょうね?

No.5 23/10/01 07:18
お礼

>> 3 女性の職場って、それがあるから怖いし嫌なんよね…。 男の職場ってあまり面倒くささも無いんで面と向かって言えるから気も使わなくてもいいし…っ… やはり、私のせいにしようとしてるんですかね。
先輩には色々と相談させて頂きましたが、こんな事をするなんて。

もう関わりたくないです。
更に先輩は地方に飛ばされるのですが(言い方わるいですが、問題児の掃き溜め場所)私にもついてこないかと言ってきました。

No.6 23/10/01 07:23
お礼

>> 1 私は、先輩Bをとても失望しました。先輩Bは、あなたを可愛がってくれていると思っていたのに、あなたに迷惑をかけるようなことをしたのですから。後… 後輩とはこれをきっかけに話せるように私から試みたいと思います。
先輩には、後輩について色々と相談させて頂きましたが、嫌がらせを頼んだりしていないし、そんな人だとは思いませんでした。
先輩のことは大好きでしたし可愛がって頂いてたので、感謝しています。ただ、非常に残念な気持ちです。
そして上司には本当に惠まれています。

No.7 23/10/01 07:28
Nitro ( KXIVCd )

あーもう絶対に関わらないコト!

それからあなたも人に流されない様に…。
あなた自身も強くなるタイミングなんやと
思います。

大変な時期に差し掛かってるけど
ターニングポイントだと思って!

No.8 23/10/01 10:41
お礼

>> 7 今まで上司からも注意されていました。
先輩Bといると、トラブルに巻き込まれるから、仲良くなりすぎないほうがよいと。
先輩Bはトラブルメーカーだとは感じていましたが、可愛がってくれたり、面倒見てくれたりで、離れられませんでしたが自分自身も変わるタイミングですね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧