関連する話題
某大手運輸会社でアルバイトしてますがそこは365日24時間稼働です。 そこでアマゾンの荷物が大量にきますが、アマゾンがきたぞー!早く明日には届けるぞー!!みた

窓のない休憩室で業務用エアコン壊れた。古い型で部品なく直せないと言われた。ほかに…

回答1 + お礼1 HIT数 120 あ+ あ-

匿名さん
23/10/01 19:38(更新日時)

窓のない休憩室で業務用エアコン壊れた。古い型で部品なく直せないと言われた。ほかに空いてるような部屋もない。暑さは扇風機などでなんとかなるが
おそらく空気の循環もしていたのだろう。部屋の空気が淀み二酸化炭素が増えて酸素が足りないような感じかした。
金曜日働いて土曜日夕方まで全く動けず簡単な家事すら出来なかった。
いつもよりもものすごく疲れていた。
日曜日まで休んだけど買い物からかえるとまた頭が痛いというか詰まってる感じ。
明日もあの休憩室でお昼食べたり休憩しながらきつい仕事したら本当に身体に絶対良くないとわかる。
明日仕事行きたくない。
みんな業務用エアコンのことで暑さのことしか考えてない。
窓もなく換気扇や換気口もなく業務用エアコンも壊れてたらいずれ二酸化炭素ばかりになるのに気づいてるのが私だけ。
一応金曜日来てた中堅の先輩に言ったけど、私ほど気にしてなくて。
明日行きたくない。
あんな休憩室ではきつい仕事出来ないし脳に損傷出るかも。
でも私行かないと明日高齢の先輩がそんな休憩室で休みながらきつい仕事することになる。
でも行きたくないよ涙
上の人も修理の人も暑さのことしか考えてないからしばらく我慢してと、たぶん来年の夏まで我慢しろと言ってる。
空気循環出来ない部屋で何か月も休憩しながら働けと言われるなら死にたくないので辞めたい。
とにかく明日休みたいよ。

23/10/01 19:33 追記
みなさんならこんな環境でも頑張って休まないで行って仕事しますか?
限界なるまで仕事しますか?
こんな休憩室なら辞めたい度思う私はおかしいのですか?

タグ

No.3890027 23/10/01 19:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/01 19:35
匿名さん1 

関係ないと思いますよ

No.2 23/10/01 19:38
お礼

>> 1 関係ないとはどういうことですか?
窓も環境穴も換気扇もない部屋なんです。
エアコン壊れてから明らかに空気が淀んで酸素が足りなくて頭痛い感じしてました。気分悪くなりかけました。
関係なくないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました