注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

僕は今年中学生になりました。 小学校5年生くらいから、少し記憶がぼんやりしてき…

回答2 + お礼0 HIT数 180 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/10/02 03:27(更新日時)

僕は今年中学生になりました。
小学校5年生くらいから、少し記憶がぼんやりしてきて、6年生になったら、一秒前のことも思い出せなくなくなっちゃいました。もちろんそれだけではなく、耳も聴こえてるんですが、うるさいところだと話しかけられても気づかなかったり、ぼーっとしていたら話しかけられても気づかなかったりします。あと自分が自分じゃなくなった?みたいな感覚があったり、自分の姿を上から見下ろした?みたいな感じに見えたりもします。あと、うまく字が読めなくなったり(目が震える)、人の感情が読み取りづらくなって、国語のテストは大変です。この文もおかしいところがあると思いますが、頑張って読んでくださいm(_ _)m
中学生になって、今日さらに悪化しました。前までは多少物事を考えたりすることはできたのですが、今はもう何も考えれなくなりました!けど、悪いことだけではなくて、嫌なことや辛いことがあってもすぐに忘れちゃうので、心にダメージはありません。体にはダメージありますが、、、、、
僕は怒られてばかりだった時期がありまして〜。どうにか心のダメージを少なくしようとしたら、「こんなこと思ってしまう自分が悪い!!」とか「いっそこんな感情無くなてしまえばいいのに!!」、と思っていたら取り返しの付かないとこまで来ちゃった!
決しておすすめしているわけではないけれど、、、辛くなったらこういうのも良いのかもしれないと、いざというときの逃げ道?みたいな感じで覚えていただけたら嬉しいです!!今はもう、楽しい事しか考えれないもんね!!
最初と性格が違うのは、考えたことをなぐり書きすることしかできないからです。僕が考えれないんです。助けてー

あと僕って言ってるけど体は女らしいです。
ま、どうでもいいけどね

タグ

No.3890166 23/10/01 22:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/02 00:07
匿名さん1 

なんかよくわからないしちゃんと本文も読んでないけど痛々しいってのは伝わった。
厨二病だね。あー痛え痛え。

No.2 23/10/02 03:27
匿名さん2 

中学生かぁ。おめでとう。

君が女か男か苦手か得意かって…
まー、何や。工夫すりゃええ。
苦手は工夫、得意は伸ばせば良い。
特技なんて無くて上等や。

中学生生活楽しめるよう応援してるで。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧