注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

ちょっとした事でも何もかも出来ない、上手くいかない自分が嫌になる。 他の人達が…

回答1 + お礼0 HIT数 105 あ+ あ-

匿名( nb4VCd )
23/10/02 12:31(更新日時)

ちょっとした事でも何もかも出来ない、上手くいかない自分が嫌になる。
他の人達が出来てて、逆にできない人なんてこの世にいるのかなって考えてしまいます。

同じ年の同じ専門学校に通っている友達は、彼氏の為にお弁当作り。それも前日から作っておいて朝詰めるだけにしている
友達に限らずですが、、

みんな朝きちんと起きて仕事や学校の時間に間に合っている。

バイト先のLINEですら返すの後回しにして結果、返すの忘れてた!で翌日に返事したり何日か後に返事をしたり

家族に嫌われてると思っていて被害者面して大喧嘩頻発させ、結果家を出た今では嫌いでは無かったんだと今更気づいたり
他の家族はみんな仲良いのに

高校の頃バイトずっとしていたのにかかわらず貯金ほとんどせずにいたり。
一時期してましたけど当時の彼氏と出かける時などに後先考えず使って、、馬鹿なことをしました。

他の19歳に比べてどれだけ自分は幼稚なんだ
と思います
友人や年上の方と話したり、テレビとか携帯で歳が近い子の考えや行動見ていると
自分にはこんなこと出来ない。
なんでそう考えられるんだろう。
と驚いて考えて自分が恥ずかしい。
とても死にたくなる
存在すら無かったように消えたくなります。
こう考えるのもきっと幼稚なんでしょうね。
だけどこんなこと相談しようと思っても絶対に泣いてしまって話している自分が恥ずかしくて話せません
なのでここに書きました

タグ

No.3890356 23/10/02 08:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/02 12:31
匿名さん1 

全ては比べるから、スローな人、がいてもいいしマイペースですよ、世界基準でみるときっと真面目で頑張り屋さんですよー、海外旅行してみるのも良いかもね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧