注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

もうどうしようもなくなり、しぬつもりはなくて、でも何かしら自分を痛めつけないとい…

回答1 + お礼0 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
23/10/02 13:26(更新日時)

もうどうしようもなくなり、しぬつもりはなくて、でも何かしら自分を痛めつけないといけない、逃げなきゃいけないと思ってメジ40t飲んだ。初めてのメジコン。
最初は10か16くらいでやめようと思ってたんだけど残りのシート見てたら全部開けたくなって一箱全部飲んだ。ちっちゃい粒だったから飲みやすかった。イブも追い焚きしようかと思ったけどもう気持ちわるくなっちゃってて、飲もうとしたら吐いたからそれ以上飲めなかった
やべえなと後悔しながら人に電話かけたりして散々迷惑をかけまくる。通報はしないでとお願いしてどうにかひとりでここまで回復できた。
1時間以上経つと完全にぱきりだして、ベッドで寝ながら夢をずっと見てる感覚に溺れてた。ちょっと古いゲームの世界みたいな感じ。ブラウン管のテレビの壊れた音みたいなブーーっていう音がずっと聴こえる。スマホの画面がやけに小さかったり曲がってたり、頭や腕がかゆくなって掻くとよりかゆくなるから触らないようにしてずっとぶつぶつ1人で謝るべき人に謝ってたし、幻覚すごいって1人レビューしてた。音声も残ってるけどふわふわした声で支離滅裂。少し恐怖。
眠たかったけど、寝たらしぬような気がしてなかなか寝れなかった。体を動かそうとするとカクカクという動きでまんまゲーム画面。何故自分は袋に頭突っ込んでるんだろう?と考えた後にすぐわあ目の前綺麗、マネキン怖いなとか思ってた。

人に多大な迷惑かけたから知ってる誰かにこの感覚(すごかった!やばかった!)っていうのを伝えるのもなんかなと思ったので、ここに書いた。今回は運良く相手が通報しないでくれてたし家に来ることもなくただただ1人だったからまだましだったけど、もう絶対やらない。
今日も仕事だからちゃんと行くよ。

タグ

No.3890458 23/10/02 12:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/02 13:26
匿名さん1 

よくオーバードーズとかいうけど、

もっと手っ取り早いのは台所にある○○を飲むと発熱なんだけど、

量間違えると危険なのと載せると削られるので伏せます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧